アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月15日

CREAM CITY(クリームシティ)の口コミ!乗り心地が良い自転車

jitensya1808151.JPG


私の友達がCREAM CITY(クリームシティ)という自転車を買って、とても気に入ったようです。


実物を見せてもらったのですが、写真よりもずっと高級感があって綺麗。

優しい色で、シンプルな色なのに目立つ感じがしました。


実際に乗ってみると、ブレーキが静か。

後ろブレーキはローラーブレーキなんですね。


こう見えてパンクにも強い耐パンクチューブなんです。

見た目よりもずっとタフで、長い間乗れそうです。


チェーンやサドルにも工夫があって、細かいところまで配慮が行き届いているのがよく分かりました。








カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。