アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月02日

PAS Babby un(バビーアン)の口コミ【運動音痴でも乗れる子供乗せ自転車】

jitensya170802.jpg


私の妻はかなりの運動音痴。
子供乗せ自転車選びにはとても慎重になりました。


子どもを乗せると、一人で乗るよりもバランスが悪くなります。
万が一にも転倒したら大変なので、出来る限り低重心の電動自転車を探しました。


そんな中で見つけたのが、PAS Babby unです。
2017年モデルは、旧型より3kg近く車体が軽くなったんですって。

スタンドを立てるのも楽々でした。
立てるだけでハンドルロックもできて、ビックリ(笑)

実際に乗ってみると、急加速しないのが嬉しいです。
スーッと動き始めて、いつの間にか加速する感じが気持ちいい!


子供乗せ自転車は20インチが良いですよ。
26インチよりも低重心で、乗り降りも楽なのにスピードは変わりません。


この写真の赤もオシャレだけど、ピンクもかわいい。
今はどっちにするか迷っています。

【詳細はこちらから】








posted by やすはら at 16:32| 電動自転車
カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。