アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私は独身(*´д`)=зだから株できます




今日は日曜日、株に関するネタもありません。株も買う予定があればいろいろと情報収集したりしてそれも楽しいのですが、暫くは買う予定もありませんし、というか買えない。今は持ち株のうちから何か売って現金化しなければ・・・しかし今は売れるような状況の銘柄もない。困ったもんです。



株とは全然関係ない事ですが以下は雑誌SPA最新号の記事から

「金なし・ツテなし・彼女なし 三重苦からのV字回復結婚マニュアル」

35歳の独身男性が5年以内に結婚できる可能性は、わずか14.8%。
つまり35歳の独身男性のうち、10人中8人以上が結婚できない!!

この恐るべき数字は、厚生労働省の「婚姻に関する統計」(平成18年度)をもとに算出したものだが、我々のアンケート調査によると対象者(30〜40代独身・恋人なし)の半数以上が「特に焦ってはいないが、一生独り身はイヤ」と考えていることがわかった。この残酷なデータを目にすると、どうものん気すぎる気がするのだが……。

さらにアンケートを進め「女性に対して絶対外せない条件」を聞いてみたところ……

1位 趣味が合う
2位 ルックスが好みである
3位 生活習慣が似ている
4位 家事が得意である
4位 子連れではない
6位 子供が生める
7位 共働きOKである
8位 生活リズムが似ている
9位 年齢上限35歳
10位 離婚経験者ではない

世の独身男性たちは、女性のスペックに関しては結構うるさい様子。特に年齢や離婚歴を気にかける傾向が見られるが、これに反論を唱えるのは恋愛エッセイストの潮凪洋介氏。「チェックすべきは35歳以上、バツイチの女性たち。本当に魅力的な掘り出し物件みたいな女性が、一瞬現れてはあっという間に売れていきます。彼女たちは人生の失敗に神経質じゃないし、次の恋愛を大切にするんですよ。身近に好みの人妻がいたら、優しくしておいて損はない。いつ離婚するかわからない時代ですから」
何もバツイチだけに限った話ではなく、「絶対ない!」などと思っていた条件を外してみると、案外素敵な相手が見つかったりするものらしい。男女ともに結婚が難しくなったと言われる昨今だが、「いい人がいない」「出会いがない」と嘆いてばかりいないで、もう一度自分の周囲を見回してみてはどうだろうか?(以上SPAの記事より抜粋)



一人の生活にも慣れて特に不便もないんですが「何かあったらどうするか」とか「部屋で孤独死してミイラになって発見されたり(リアルすぎてシャレになっていない)したら」など縁起でもないことをたまには考えたりします。いざという時は便利屋さん後片付けお願いします。








応援のクリックお願いします(^ヮ^)/
↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


日本の株はアメリカ次第




アメリカが予想通り下げてきました。

29日の米株式市場で、ダウ工業株30種平均は6日続落した。終値は前日比96ドル87セント(0.8%)安の1万2143ドル24セントと、6月27日以来、約1カ月ぶりの安値となった。朝方発表の4〜6月期の米実質国内総生産(GDP)が市場予想を下回り、米景気の減速懸念から売りが優勢となった。
 GDPは前期比年率1.3%増と市場予想(1.8%増)を下回った。7月のシカゴ購買部協会景気指数(PMI)や消費者態度指数も市場予想に届かず、米景気の先行き不透明感が強まった。
 米連邦政府の債務上限引き上げを巡る与野党の調整が難航していることも、相場の重荷となった。米上下院が29日夕から週末に債務上限引き上げ法案の採決をすると伝わっているが、週明けまでに合意点を見い出せないとの見方は根強い。
 前日まで下落が続いた後とあって、短期的な戻りを期待する買いにより上げる場面もあった。ただ、買いは続かず、引けにかけて再び下げ幅を広げた。

ということで日本も月曜は下げですね





日本の株式市場はなぜアメリカ次第なのか。それはまずは市場規模の違いが有ります。アメリカ市場は日本市場の約5倍、そしてアメリカの取引終了後次に取引の始まる日本に向かってきます。日本の株式取引売買の7割は外国人(主にアメリカ)ですから当然日本の株価はアメリカ次第ということになります。具体的にはアメリカ本国で損失が大きくなれば日本市場に回せる分がなくなる、彼らは投資に関してはドライですから具合が悪ければ直ぐに引き上げて去っていく。結局は他力本願にならざるを得ないのです。



【その日の日本の株価はシカゴ日経平均で予測】
日本の株式相場を予想するためには、米国の相場(特にNYダウやCME日経平均先物)は欠かせない存在であります。それだけでなく日本市場がオープンする前のもっとも新鮮な世界の経済状況が反映された相場でもあるからです。 CME(シカゴ)で取引されている日経平均先物が良い例で、日本の日経平均の寄り付きは、大抵がCME日経平均先物の終値に近い金額で取引が開始されます。様々な経済的要素を考慮した日経平均の予想がCMEの終値ということですから、当然といえば当然かもしれません。




話のスケールが急に小さくなりますが私の保有している4284ソルクシーズが優待改悪でコレまで3kgの米から2kgに変更になりました。まあコレぐらいは株価を考えれば許せる範囲内ですが・・・コレでお米もらえる優待はソルクシーズとエコスとオーシャンで年間合計18kg、もう10kgぐらいほしいところです。







応援のクリックお願いします(^ヮ^)/
↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


久しぶりに優待品と配当が届きました




今日も株価は下げております

29日の東京株式市場で日経平均株価は3日続落した。終値は前日比68円32銭(0.69%)安い9833円03銭だった。6月30日以来1カ月ぶりの安値。米連邦債務問題を巡り、下院でベイナー議長案の採決を見送ると伝わると問題解決の行方に悲観的な見方が台頭。米株式相場の先安懸念が強まり、午後に入り下げ幅を広げた。米格付け会社がスペイン国債を格下げ方向で見直すと発表し、外国為替市場で円が対ユーロで上昇。採算悪化懸念で輸出関連株の一部が売られたことも相場全体の重荷になった。東証1部では全体の7割の銘柄が値下がりした。

新興市場もダメです
新興市場29日 ジャスダック平均4日続落、マザーズは1カ月ぶり安値
 29日の新興企業向け株式市場で、日経ジャスダック平均株価は4日続落。大引けは前日比7円59銭(0.60%)安の1267円50銭だった。米株価が下落基調を強めていることで投資家心理が悪化。幅広い銘柄に持ち高を減らす売りが出た。好業績企業でも、4〜6月期の決算発表をきっかけに目先の利益を確定する売りで下落する銘柄が目立った。「業績予想を下方修正した任天堂の急落もあって、先行き不安が広がった側面がある」
 東証マザーズ指数は続落。大引けは前日比17.50ポイント(3.72%)安い453.23だった。6月28日以来、約1カ月ぶりの安値を付けた(以上日経新聞より)。


仕方ないですね。今アメリカが不振ですから


今日は久しぶりに株主優待品と配当金が届きました。ホント久しぶりに報告できます。
まず優待品ですが2928健康HDから豆乳クッキーダイエット(私は別にダイエットしている訳ではないんですが)、このクッキー硬いんですが味はいいんです。ただ3千円相当の商品には見えませんが・・・


配当のほうは1766東建コーポから720円。あと30円プラスすればすき屋の牛丼が3杯も食べれます(今250円で安売り中、とことん今270円に値下げ中の吉野家に対抗していますね、ゼンショーさん)。





来週もこのまま下がるんでしょうかね。8月や9月優待権利の株もだいぶ下がっていますが予定が狂ってしまっています。来週は上がって〜お願いします







応援のクリックお願いします(^ヮ^)/
↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



今日の株価は見なかったことに・・・そして夢の中へ




今日の株式市場

28日の東京株式市場で日経平均株価は続落。終値は前日比145円84銭(1.45%)安の9901円35銭だった。19日(9889円)以来の安い水準を付けるとともに、同日以来の1万円割れとなった。下げ幅は6月16日(163円安)以来、1カ月半ぶりの大きさ。前日の米ダウ工業株30種平均が米連邦債務の上限引き上げ問題を巡る混乱を嫌気して198ドル安となるなど、世界的な株安傾向を受けた売りが先行した。円相場が1ドル=77円台後半で高止まりしたことも重荷に、トヨタやホンダなど輸出関連株の下げが目立った。業績回復期待から買われる銘柄もあったが、物色の広がりは見られず、後場中ごろには下げ幅を200円近くまで拡大する場面があった(日経新聞より)。

今日は全面安です。他の指数でもTOPIX−10.74、日経JG平均−8.92、マザーズ−12.84と下がっております。




今日は私が保有している株も全滅で下げております。コレまでわりと円高による被害もなかったんですが(内需株が多いせいか)。今日の株価を見ていると精神的にも良くないので見なかったことにしましょう(現実逃避)。絶好の押目買いのチャンスでもあるのですが今私、預金がスッカラカンです。今日の反動で明日はきっと上がることでしょう(希望的観測)。



では株のことはコレぐらいで以下は株とは全然関係ない事ですが、以前もブログでアンコール遺跡に行きたいと書いたことがあるんですがチョット紹介したいと思います。

 アンコール遺跡は、現在のカンボジア王国シェムリアップ州あるに、8世紀から14世紀に建設された、クメール(アンコール)王朝の建造物の遺跡である。
一般的に、アンコール・ワットの名前で知られているが、アンコール・トムなどの大小複数の遺跡があり、アンコール・ワットはその一部に過ぎない。クメール王朝は度重なるアユタヤ王朝などの外敵に侵攻され、1432年にポニェ・ヤート王がプノンペンに遷都するのと、この地は放棄され荒廃の一途をたどり、長い間人々から忘れ去れていた。
 今から150年ほど前にフランス人博物学者アンリ・ムオにより再発見されてからは、その壮大で荘厳な遺跡は再び、人々の心にとらえられるようになった。
1992年には世界遺産に登録され、多くの観光客がこの地を訪れるようになった。
 アンコール遺跡の中で最大なのは、アンコール・トムと呼ばれる城郭都市の遺跡である。このアンコール・トムの内部には、バイヨン寺院や王宮などの複数の遺跡を内包している。また、周囲にはアンコール・ワットなどの大小の寺院などがあり、東西にはバライ(貯水池)が配置されている。尚、東バライの水は、現在涸れているが、西バライは今でも水を湛えている。
 アンコール遺跡はヒンドゥー教や仏教の影響を受けた遺跡である。遺跡の各所にはデバター(女神)像などが彫刻されており、遺跡によってその表情は異なるため、それを観察するのも面白い






いや〜あこがれますね。是非行ってみたいです。夏バテしている時期に東南アジアに行くのもしんどいので行くなら日本が真冬の時期がいいかなと思っています。






応援のクリックお願いします(^ヮ^)/
↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


優待改悪株を損切りして優待改良株を買い増し




今日の株価

27日の東京株式市場で日経平均株価は反落した。終値は前日比50円53銭(0.50%)安い1万0047円19銭だった。米連邦債務の上限引き上げを巡って米議会の協議が難航するなか、26日の米株式相場の下落を嫌気した売りが先行した。外国為替市場で円相場が1ドル=77円台後半に高止まりしたことが重荷となり、幅広い銘柄が安く推移した。企業の好業績期待は投資家心理を支え、1万円の大台は維持して底堅さをみせた。
 日経平均の日中値幅(高値と安値の差)は44円にとどまり、2月8日(25円)以来、約5カ月半ぶりの狭さだった。米債務問題の行方を見極めたいとのムードが強く、持ち高を積極的に傾ける動きは限られた(日経新聞より)。

日経新聞ではミセスワタナベがどうのこうのとか記事がありましたが、確かに今ドルを買う気にはなりませんね。




株の売買については長期ほったらかし主義の私が最近はこまめに売買しております。
今日売った株は7508G−7ホールディングス。優待廃止の為大幅な損失になってしまいました。
◎買値 570円×100株=57000円
◎売値 402円×100株=40200円
◎差額 マイナス16800円
これ以上持っていても上がる見込みも何のメリットもありませんから、ただここの会社の唯一のよい所はインサイダーの心配はない(もちろん皮肉です)。なんせ優待廃止のその日まで株価は上がり続けていましたから。ホルダーの方がいましたらIRに「アンケートのカレーもらえますか」などという愚問は止めましょう。




G−7ホールディングス株を売ったあと買った株が優待を改良した2378ルネサンス。もともと100株持っていましたが今回の改良で500株を上限に持ち株に比例して優待券をもらえるようになりました。つまり今まで100株で2枚の優待券をもらえたところ200株では4枚の優待券がもらえます。株価は爆上げした後は落ち着いています。チャートはこんな感じ。

◎約定価格 359円×100株=35900円
◎権利月 3月9月
◎PBR 0.87倍
◎優待内容 施設利用券100株につき2枚




ルネサンスの施設利用券は自分では使い道がないのでいつもオークションで売っています。券1枚あたりの値段が1200円くらいですから優待利回りとしてはお徳ではないかと思います。ただ配当はあまり高くないですし今期の業績もあまり良くはないようです。








応援のクリックお願いします(^ヮ^)/
↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


7月に買った株の成果(-^口^-)中間報告




まずは今日の株価

 26日の東京株式市場で日経平均株価は反発。終値は前日比47円71銭(0.47%)高い1万0097円72銭で引けた。企業決算に対する期待感が相場を支えたものの、高止まりしている円相場への警戒感は拭えず上値の重さが目立った。東証1部の売買代金は概算で1兆0830億円、売買高は同16億4113万株と低調だった。
 市場の懸念材料となっている米連邦債務の上限引き上げ問題について日本時間の午前10時にオバマ大統領が演説した。内容に乏しいとの見方から外国為替市場でドルが売られ、円は一時約4カ月ぶり高値となる1ドル=77円台後半に上昇。円高を嫌気した売りで日経平均は下げに転じる場面もあった(日経新聞より)

円高の原因はもちろんコレです
↓   ↓   ↓   ↓
米国債の利払いが出来なくなるデフォルト(債務不履行)を回避するため、米国の与党民主党と野党共和党が続けてきた交渉が24日夜(日本時間25日午前)、再び行き詰まった。
 上院民主党は、新たな打開策として、10年間で2・7兆ドルの財政赤字を削減する計画を公表したが、下院共和党からは合意を得られなかった。上下両院が別々の法案策定作業を進めることになり、市場では8月2日にもデフォルトに陥るとの不安が広がってきた。

アメリカ発リーマンショック再来もあるのでしょうか





7月中に買った株価の成果を集計してみました。なお株価とは本日の終値の事で計算。

◎7525 リックス   買値687円 株価716円  (プラス2900円)
◎3096 オーシャン   買値766円 株価777円  (プラス1100円)
◎9882 イエローハット 買値863円 株価900円  (プラス3700円)
◎8251 パルコ   買値673円 株価685円  (プラス1200円)
◎8920 東祥   買値550円 株価531円  (マイナス1900円)

◎合計 7000円のプラス 何とかプラスでよかった〜




ついでなので7月に売ってしまった株価がその後どうなったかも未練たらしく調べてみました。
◎4680 ラウンドワン  売値669円 株価689円 (プラス2000円)
◎4319 TAC   売値215円 株価226円 (プラス1100円)
◎3050 DCMHD   売値640円 株価625円(マイナス1500円)
ホルダーの方には悪いですが特に爆上げしなくて良かったといったところです。








応援のクリックお願いします(^ヮ^)/
↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



自転車操業で株購入(*´д`)=たのむ上がってくれ




今日の株式市場

25日の東京株式市場で日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、終値は前週末比82円10銭(0.81%)安の1万0050円01銭だった。欧米債務問題への警戒感からドルやユーロに対して円高が進んだことが、輸出関連株の重荷となった。日経平均が前週末までの3日続伸で240円強上げた反動もあって、利益を確定する目的売りが優勢。手控え気分も強く、東証1部の売買代金は概算で9596億円と、6月13日以来1カ月半ぶりの低水準だった(日経新聞より)。

今日は上がるの予想は見事ハズレ、私はインチキ占い師です。




自転車操業で株を買いました。といっても別に借金までした訳ではなく8月に使う予定のある資金をチョット流用。ということで株価上がってもらわないと困ります。
買ったのは3096オーシャンシステム。とりあえずチャートはこんな感じ


【オーシャンシステム今日の株価】
◎安値 765円
◎高値 770円(終値も同じ 前日比プラス4円)
◎約定価格 766円×100株=76600円(今のところプラス400円)

◎PBR 1.76倍
◎配当 1100円(利回り 1.43%)
◎優待 権利月3月9月 魚沼コシヒカリ5kg




9月権利だからそんなに下がってくるとはないと思うけど。しかし魚沼コシヒカリ5kgならホールドしててもいいかな。他の株で今日はこの前悩んで買ったリックスがプラス21円だったしこのまま上がっていけばコレを8月に現金に戻そうかな。








応援のクリックお願いします(^ヮ^)/
↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


お金がないが銘柄物色(・ω・`lll)ウ〜ン

(・ω・`lll) 


7月は予定していた株を購入したためお金はなくなりました。と思いきや8月中旬に使う予定のあるためプールしている預金がいくらかありました。8万程度のわずかな資金ですがコレを使いもう一銘柄何か買おうか悩んでおります。よく株の本には「株は余裕資金で」ともっともなことを書いておりますが、余裕資金で株を買うなどといっていたら私は永遠に買えません。ない金を捻出して何とか持ち株を増やしてきました。
私は働くことが嫌いなので(堂々と言う事ではありませんが)私に代わって少しでもお金に働いてもらいたいのです。




どの銘柄を買おうか悩んでいるのですが何せ8月中旬には現金で戻さないといけないので短期間で確実に上がる株にしなければ。候補は8904サンヨーハウジング名古屋と3096オーシャンシステム。8月権利のサンヨーハウジング名古屋の方はあまり下がる心配はないのですが今のところ年初来高値でかつチャートも横ばいなのでこれから上がっていくかは疑問なところ。オーシャンの方は9月権利ですが一度下げてからまた上昇してきてこちらのほうが上がる可能性がありそう。明日には結論を出します。



ところで株主優待ではないんですが忘れたころにポンパレから100円のマックカードが届きました。

ただここのポンパレ、チケット会員になったのはいいんだけど他に買う物がない。メールも結構ウザイし。たまにでいいからお得なチケットサービスしてほしいですね。












応援のクリックお願いします(^ヮ^)/
↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


チャート・ローソクの簡単な見方〜私の場合




アメリカの市況から月曜日の日経平均を占ってみましょう。

22日の米国株式市場で日本株の米預託証券(ADR)は買い優勢だった。同日の東京市場で日経平均株価が上昇したことを受けて上げる銘柄が目立った。三井住友FGが前日比2%あまり高い水準で終えた。22日に決算と併せて2012年3月期の業績予想を上方修正した日電産も買われた。オリックスや野村、三菱UFJなども上げた。一方、日立やクボタが下げた(日経新聞より)。

アメリカは前日の反動でダウが下げたようですがアジアは軒並み好調なようです。日経平均は3日続伸でしたが月曜も少し上げと予想します。




【私の簡単なチャートの見方】
どうせ難しく考えたところで素人なんですから分かりません。銘柄を選ぶ場合3ヶ月のチャートを見て上昇トレンドなら買い(出来ればなだらかな上昇がよい)、下降トレンドなら避ける(特になだらかに下がっているのはダメ)。下降している株はお買い得感がありますが大抵はそのまま下がって損が大きくなります、私も何度か逆張りで痛い目みています。優待や配当目当てであっても株価が下がれば配当や優待もなくなる可能性があります。急落した場合は反動で一瞬上がってくる可能性もありますが原因が分からないと怖いです。




【私の簡単なローソク足の見方】
ローソク足そのものの説明は皆様ご存知でしょうから省略します。難しいのは抜きにして注目するのはカラカサとトンカチです。陽あるいは陰の丸坊主は既に結果論です。ここは上昇あるいは下降のサインを見つけましょう。


カラカサ(陽線)
短い柱に長い下ヒゲが付く陽線(上ヒゲなし)で、底値圏で出たら上昇への転換の可能性が高いと判断できる。






カラカサ(陰線)
短い柱に長い下ヒゲが付く陰線(上ヒゲなし)で、底値圏で出たら上昇への転換の可能性が高いと判断できる。
 





 トンカチ(陽線)
短い柱に長い上ヒゲが付く陽線(下ヒゲなし)で、天井圏で出たら下落への転換の可能線が高いと判断できる。

 




トンカチ(陰線)
短い柱に長い上ヒゲが付く陰線(下ヒゲなし)で、天井圏で出たら下落への転換の可能性が高いと判断できる。






私が特に注目するローソク足はコレぐらいです。他にもいろいろありますがややこしい上結局はケースバイケースですから。








応援のクリックお願いします(^ヮ^)/
↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ブログ村 株初心者本人
ブログ村 株主優待



パチンコはしばらくやめる




今日の株式市場
 22日の東京株式市場で日経平均株価は3日続伸した。終値は前日比121円72銭(1.22%)高い1万0132円11銭。8日(1万0137円)以来、2週間ぶりの高値となった。前日に欧州で債務危機のギリシャに対し追加金融支援策が決定。投資家心理が改善し、主力株中心に幅広く買われた。米国のほかアジアでも株式相場が上昇し、世界的な株高の流れに乗った。東証1部の売買代金は概算で1兆1681億円(速報ベース)。〔日経QUICKニュース〕





株に関係してけしからんニュースがありました(ゲオ役員インサイダー)
 東証、名証1部上場のDVDレンタル大手のゲオ(愛知県春日井市)の男性取締役(53)が、社内の内部取引管理規定に違反して、保有する自社株式280株を約2千数百万円で売却していたことがわかった。
売却は昨年11月。ゲオが経営不振に陥っていた連結子会社の株式譲渡先を探していた時期と重なり、ゲオ株が大幅に下落する可能性があった。このため、同社は金融商品取引法(インサイダー取引の禁止)に抵触する恐れがあるとして、21日の取締役会で辞任勧告を決議。近く証券取引等監視委員会に事実関係を報告する(読売新聞より)

氷山の一角なんでしょうが一般投資家からすれば腹が立ちますね。




今日もパチンコに行ってきまして一応プラス2000円ほどの結果でしたが、私はタバコを吸わないのでなんせ具合が悪くなります。パチンコ店も禁煙にしてくれないかな(まず無理か)。
私は1円パチンコしかしないので当然ですが大勝は出来ません。しかし4円パチンコなんて当たらなければ30分くらいですぐに1万円くらい使ってしまう、ハイリスクハイリターンで怖くてとても出来ません。おまけに私大当たり確率99分の1位の甘デジしか打たない、300分の1位の大当たり確率の台ではそもそも打つ前から当たる気がしない。なんかむなしく時間潰ししているだけみたいでアホらしくなってきましたので当分パチンコはやらないことにしました。なんか他の趣味でも見つけます。








応援のクリックお願いします(^ヮ^)/
↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ブログ村 株初心者本人
ブログ村 株主優待



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。