アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PGM】ストップ高です






季節の変わり目で急に寒くなったりで風邪をひいてしまいました。あ〜のどが痛い、息が苦しい。それでもめげずに今日も稼がねばとパチンコ店へ。出ては飲まれ全然連ちゃんしない、結局マイナス3000円で昨日の稼ぎを返してきました。素直に家で寝てればよかった。





パチのあとは最近よく行くガストへ、前にも紹介したように今チーズINハンバーグセットが390円の特価です。私が行ったときはもう品切れで無いとか、代わりに若鶏のグリルセットが390円で食べられました。安くておいしいので助かります。この値引き販売はなんでも第一弾から第四弾まであって来年の1月9日までやるそうです。当分はお世話になります。ガストさん。





株のことですが、私の持っている銘柄で久々にストップ高、2466PGMホールディングス。前日比プラス7000円、これはパチンコ台メーカーの平和がTOB(株式公開買い付け)を発表したことによるものです。日経平均もあがり私の保有株もマイナス圏脱出で評価益が出ました。あと8306三菱UFJも前日比プラス19円の大幅高、これは明日の朝一にでも売ればプラス1500円くらいになりそうです。








応援のクリックお願いします(^ヮ^)/
↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。