アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月02日

だから荒野 第8話「告白」(終)

ネタバレです。
山岡(品川徹)は、「廃墟に立つ少年」は自分自身であり、自分のせいで妹を死なせたと告白する。
章吾(高橋一生)は、人を騙して生きてきたと朋美(鈴木京香)に告白する。
優太(濱田龍臣)は、山岡の話を語り継ぎたいと「語り部の会」に参加する。
最後に加藤桂子(中原ひとみ)に会った章吾は、桂子が騙されていることに気付きながらあえて騙され続けていたことを知る。
浩光(杉本哲太)と健太(前田公輝)は、優太の語り部デビューを見にいくため車で長崎へ向う。
優太は聴衆の前で、自分が引きこもっていたことや母親が家出したことを話す。
人前で話す優太を見直した浩光は、朋美を家事をこなす便利なおばさんではなく、ひとりの人間としてリスペクトする。
帰って来いという浩光に、朋美はもう少しここで頑張りたいとこたえる。
そして、今日も朋美は山岡に付き添い家を出る。(終)

b_1010.gif

NHKプレミアムドラマ だから荒野 オリジナルサウンドトラック [ 大島ミチル ]




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3357777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
リンク集
注目のDVD、Blu-ray

黒服物語 DVD-BOX [ 中島健人(Sexy Zone) ]

黒服物語 ブルーレイBOX 【Blu-ray】 [ 中島健人(Sexy Zone) ]

さよなら私 DVD-BOX

オリエント急行殺人事件 DVD-BOX [ 野村萬斎 ]

オリエント急行殺人事件 ブルーレイBOX【Blu-ray】 [ 野村萬斎 ]

昨夜のカレー、明日のパン DVD-BOX

昨夜のカレー、明日のパン Blu-ray BOX【Blu-ray】

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。