アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月26日

一生懸命やってます


最近、お坊ちゃま君もお姉ちゃんも歯磨きを一生懸命しています〜




でもでも、歯並びだけはどうしようもないわけで・・・・





お姉ちゃんは、今、前後に2本歯が生えています・・・




これまたどうしてここなの




そういう感じで・・・





困った困った










auひかり超お得豪華キャンペーン実施中!


きれいになりました〜


ベランダがここ数日の雨でぬれ、そして汚れてしまっていたので、




ゴシゴシ ゴシゴシ



ようやく綺麗になりました〜



とは、言っても、また、雨、降るんだけどね〜




それでも、一回綺麗にしておくと気分イイなぁ〜







「売れる」ネットショップ開業なら楽天市場お申込みはこちら


日曜大工の完成品〜??


昨日、パパ君が頑張ってくれていたタイル貼り〜




完成したらこんな感じ〜




IMG_2031.JPG





上手に出来た〜




そう自己満足のパパ君でした〜




うんうん、なかなかいい感じだね〜




ありがとう〜









ビッグローブ光新規申込で10,000円キャッシュバック!

久しぶりのお弁当〜


今日は、パパ君の最後の出発の日〜




単身赴任生活は、終わったはずだったけど、終わってなかったから





今回が本当に最後〜





の予定で・・・・




IMG_2030.JPG


久しぶりのお弁当です〜




卵焼きは、3個〜



 
子供のような事を言いながら、ニコニコでした〜



美味しく食べたかな〜









┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

初収穫〜


ようやく、大きさもちょうどよく育ってきたので、収穫〜




IMG_2027.JPG




大きい方をお坊ちゃま君、小さい方をお姉ちゃんが収穫〜



二人ともウキウキしていました〜




味は、最高〜




次が出来るのを楽しみにしているところですが




もうすでに候補が、いるいる〜




早く大きくなっておくれ〜





公式ページはこちらから






おはようございます〜


今日は、朝から今日も掃除です〜




やりだしたら、いろいろな所を片付けたくて仕方がなくなりました〜




なんだか、外は、湿度が高くベトベトなので、家の中は除湿しながら快適です




今日は、月曜日〜




素敵な一日をお過ごしください〜





薬用入浴剤 DRアロマバス レスピレーション

ナチュラルハーブスプレー

============ハイパープランツ【ナチュラルハーブスプレー】============

オーガニック認証取得済みの
エッセンシャルオイルをブレンドした携帯用スプレーです。

香りの原料は、100%ピュア&ナチュラルなエッセンシャルオイルのみを使用。
着色料・保存料・合成香料は使用しておりません。

☆ 是非この機会に、あなたも【ナチュラルハーブスプレー】
               の良さを実感してみてください♪ ☆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TECAL+DXB04Y+21YI+I2XN7
============================================================


検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。