アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月01日

やっぱりこれだ!!


今日のワンコ君は、枕ドロボーになっていたりしたけれど、




やっぱり、これが一番さ〜




IMG_1916.JPG



落ち着くのは、この格好みたいです〜



恥ずかしいけど、仕方がないなっ








Z会中学生向けコースの資料を請求された方に、『中学からの正しい学習法』冊子を差し上げます。

え〜まじかっ


お坊ちゃま君が帰ってきました〜



ニコニコ笑顔で・・・



怪しい



手に青虫をのせて帰ってきました〜



早くキャベツちょうだい



ガーン



IMG_1917.JPG



まじかっ






━━━━━………xxx Bizoux(ビズー) xxx……━━━━━━
   日本最大級の天然石品揃え
       自由が丘、銀座のジュエリーブランド
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEDUS+B4OQWI+3EY4+5YZ77



枕ドロボー君!


おいおい、それは君のではないんだけどね〜



IMG_1915.JPG



奪われたぁ〜



返して〜









今日は、絵の具・・・


お姉ちゃんの習字・絵具の授業が二回目を迎えました〜



昨日は、土という漢字を書いたようですが、



すごかった〜てんこ盛りの土・・・




何センチあるんだろうという線・・・・




まだまだ練習中のお姉ちゃんですが、本人は、満足しているよう・・・・



今日の絵の具も楽しみ〜







ジェシカズ・フォーミュラでメリハリボディライン


おはようございます〜


6月がはじまりましたね〜



とっても寝苦しい夜になっていて、扇風機をつけました〜



でもでも、扇風機に負けるお腹・・・・



腹痛で目が覚め、そのまま起きています〜



あーしんどい



でも、まだまだ木曜日〜



今日も一日頑張りましょう〜








あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。