アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月23日

好みの違い・・・

 
いろいろな買わなきゃいけないものを選ぶのにたらーっ(汗)



ある程度ピックアップしていたんだけど・・・ダッシュ(走り出すさま)


好みが全く違う違うモバQ


なんだか悲しくなる程、好みが違います〜爆弾


パパ君とお姉ちゃんは意外と合うみたい・・・


でも一応決まったので、良かったよかった〜手(チョキ)






インスタグラムフォロワー獲得最強システム【#BANG】


子供の教材・・・


学校からこれを買ってください〜exclamation×2


そういう連絡が三年生になった途端多い多い・・・ダッシュ(走り出すさま)


書道に絵具・・・・辞書に縄跳び・・・・


筆もこれがいいって言うのがあるようで・・・・パンチ


なかなか希望の品とは合いません・・・exclamation×2


困った困った〜





【アレルゲンフリー・無添加】27品目のアレルゲンフリーカレーを無添加で仕上げました



たまらないお味〜母の日に〜父の日に〜


美味しいって言葉をよく使うけど・・・耳



これは、全く別物exclamation×2









口に入れた瞬間に笑顔に〜


たまらないお味〜



母の日に感謝を込めて〜


父の日に感謝を込めて〜



お祝い事に〜るんるん



感謝も伝わり笑顔いっぱい〜ハートたち(複数ハート)


子供達のテンション


子供達のテンションは、毎週末は、上がりすぎ〜グッド(上向き矢印)


特にお坊ちゃま君は、パパ君が帰ってくると〜


悪戯悪がき君に変身します〜


いつもいい子の鎧をきているからかな〜


パパ君が帰るとパパ君は鬼に変身〜


それでもめげないお坊ちゃま君〜


男同士の戦いは、今週も大変そうです〜





寝ている時のお話〜


だいたい毎週なんだけれど、


日曜日にの朝もママは早起き〜グッド(上向き矢印)


のんびり寝ているパパ君と子供達・・・眠い(睡眠)


リビングでのんびりしていると


パパ君の怒っている声がする〜耳


子供達がきっと暴れて布団をとったりけったりしているから


怒ってるみたい〜


本人は、寝ているのに、寝ていても怒ってる〜



最近はいつも一人広々ダブルベッドで寝ているから眠い(睡眠)


家に帰るとねっ


おもしろいから、一回ビデオにとろっかな〜








おはようございます〜



お天気がいいと本当に気分がいいのですが・・・晴れ



私の鼻は・・・・あせあせ(飛び散る汗)



朝からグズグズです〜どんっ(衝撃)



気温も上がり、車に乗っても窓を開けたがる子供達〜


あけると夜中に鼻水で窒息〜爆弾


そんな日が続いておりますが


今日も一日元気に過ごしたいと思います〜わーい(嬉しい顔)


みなさんも素敵な日曜日をお過ごしくださいませ〜手(パー)








夏の薄着の前に・・・


綺麗になって素敵な夏を〜


検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。