アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月11日

明日はいよいよ・・・・


お坊ちゃま君の入学式〜グッド(上向き矢印)


子供達が生まれたあの日をよく思い出します〜


お坊ちゃま君は、赤ちゃんの頃から体も丈夫・・・・手(チョキ)


ミルクもたくさん飲み、手もかからず大きくなりました〜わーい(嬉しい顔)


ちょっといまどきの子からは程遠く・・・・モバQ


なんだか昭和な感じの残る子供ですが、明日から小学生ぴかぴか(新しい)



ランドセル姿を明日の入学式を楽しみに今日を過ごしたいと思います〜












今日のワンコ〜グーダラぐーだら・・・


春休みの間にちびっこ達と遊びすぎたのか・・・・exclamation&question



今日のワンコは・・・目



IMG_1443.JPG



ぐーだらぐーだら・・・



ほっといてくれよ〜犬


そう言ってるかのような目・・・












お気に入りなのに・・・


ずいぶん花粉も落ち着いてきたと話だけど・・・・ダッシュ(走り出すさま)



まだまだ終わらない自分の花粉・・・爆弾



今年出会い今年一目ぼれしたこれexclamation×2


IMG_1446.JPG


でもでも、またこれが出てきた・・・・爆弾



IMG_1445.JPG



また買いに行かなくては・・・・なくなってしまう・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)









おはようございます〜


今日も朝から雨・・・雨


うっとうしいという言葉が似合う日が続いていますね〜バッド(下向き矢印)


洗濯物はパリッと乾かないし・・・・ダッシュ(走り出すさま)


外に行けば濡れてしまうし・・・あせあせ(飛び散る汗)


でもでも、喜んでいるのは、お花かわいい


晴れている日も綺麗だけど、雨の日は喜んでる顔してる〜グッド(上向き矢印)


今日は、お姉ちゃんの帰りが早いので、少し一緒に遊べるかな〜手(チョキ)





【格安国内旅行ならスカイパックツアーズ】







検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。