アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月10日

ぷるんとハート

我が家のちびっこ達は、夏だけじゃなく


寒い今もぷるんとが大好き〜黒ハート


いろいろな季節限定の味もあってgoodexclamation×2


そんなに好きなら全種類制覇だ〜手(チョキ)

>ぷるんと蒟蒻ゼリースタンディングタイプ(130g×8コ入) 10種類から選べる[orihiro こんにゃく]

価格:861円
(2017/2/10 19:46時点)
感想(0件)




また、食べたくなったぁ〜手(チョキ)

今日の夕飯は・・・


今日の夕飯は・・・

IMG_0880.JPG

変わり種、カレーです〜


長ネギと卵をいれてみたんだけど・・・


美味しかったです〜グッド(上向き矢印)


今日は、パパ君は歓迎会で夜の電話がないから


ちびっこ達は、少し寂しそう・・・

寒い寒い〜

今日は、本当に寒いですね〜霧


雪は、積もるまではいかなかったけど、風が強くて冷たいあせあせ(飛び散る汗)


時々、雪が舞ってる雪


今日の夜ご飯何にするか決めましたかexclamation&question

明日は、パパ君が帰ってくる日なんだけど・・・



帰ってこれるのか、どうなのか・・・



明日の朝のお天気次第ですモバQ

寒さを吹き飛ばそう

雪が舞ってますね〜雪


そんな朝は、しっかり食べるexclamation×2

IMG_0875.JPG


積もるのかわからないけれど・・・


しっかり食べました〜グッド(上向き矢印)


美味しかった手(チョキ)

おはようございます〜

ドキドキ・・・


朝目が覚めて、すぐ外をみに行きました〜グッド(上向き矢印)


あれっexclamation&question


降ってなかった〜雪


でも、寒い寒いモバQ


週末、寒いとなんだか嫌ですね〜


でもでも、元気に今日も一日頑張りましょう〜手(チョキ)


検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。