アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月01日

撮影記 93;「 熱海後楽園ホテル」の新ランチメニュー

四月の特別ランチ、GW用の特別ランチ


当ブログでは恒例になっております熱海後楽園ホテルさんの月替りランチメニュー、そしてゴールデンウィーク期間限定ランチメニューのご紹介です。

【4月の月替りランチ】 『陽春ランチ』
陽春ランチ-6b.jpg

もう4月7日になってしまいまして、情報が遅くてごめんなさいです。全体像は下です。
陽春ランチ-3b.jpg

オードブルが奥で分かりにくいかと思いますので、その写真も。
陽春ランチ2018-ランチ-0046.JPG

デザートは、写真ではクレームブリュレでしたが、この辺りの内容はあるいはその時々で若干変わるのかもしれません。

『陽春ランチ』というネーミング、ですが暑くなるのが早くて、この頃は晴れるともう初夏のような暑さですね。

気候的にはとてもいい時期なのですが、この頃は連日、大気がたいへん白く霞んでいて、これはPM2.5なのでしょうか、それとも黄砂なのでしょうか?。いづれにしろ花粉症の私には、手放しではあまり良い気持ちには慣れないこの頃です。
いや、花粉症ではない方にとっても、こんな空気を吸うのは良くない気がします。良いわけがないですね。
外出時には、花粉症でなくともぜひマスクを着用されることをお勧めします。

と関係ない話題でした。

*お断り:当ブログ掲載の写真・動画・その他の無断使用は、著作権等の都合上厳禁とさせて頂きます。







カテゴリアーカイブ
プロフィール
地方カメラマンmasaさんの画像
地方カメラマンmasa
伊豆半島の付け根辺りを根拠地にフリーカメラマンとして孤軍奮闘しています。ホテル・旅館への出張撮影が多いため撮影者からの情報発信を志してみました。それ以外にも興味本位なテーマも含めて行きたいです。
最新記事
リンク集
クリックをお願い申し上げます。バッド(下向き矢印)

旅館・ホテル ブログランキングへ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。