アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月24日

撮影記No108;熱海温泉「長濱苑」の料理写真

長濱苑」の磯料理を写真撮影しました。


今回は、熱海市の旅館です。
ご紹介します「長濱苑」さんは、熱海中心市街地からみては南部で、住所は熱海市上多賀長浜となります。
長浜海浜公園 という浜を埋め立てた広〜い公園が、国道135号線沿いに在るのですが、この入り口対面側あたりなので、とても分かりやすい場所です。

今回の撮影も料理がメインでしたが、合間に客室も一つ撮影いたしました。
最初に料理写真を並べてご覧いただき、最後に客室を掲載いたします。


前菜_DSC_9412.JPG

海鮮焼き_DSC_9342-S.jpg牛肉陶版焼き火アリ_DSC_9555-S.jpg

下 夕食コースの一例

料理コースF-2b-中.jpg

下 朝食コース一例

朝食コース-2b.jpg


洋室

洋室A-3b.jpg

窓外には、長浜海浜公園と海が見えます。


上記の料理写真は撮影した一部ではあっても、和食会席というよりは磯料理という印象が勝るかと思います。これら以外にも船盛コースなどもありましたし、ここ長濱苑は、伊豆の磯料理の宿と言っても良いかと思います。
熱海市中心部からは離れてますが、車でも電車でも交通の便は良い場所だと思います。
目の前は海岸で、海浜公園も整備されましたので、環境的にもお勧めです。

**お断り:当ブログ掲載の写真・動画・その他の無断使用は著作権等の都合上厳禁とさせて頂きます。**


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10216801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
プロフィール
地方カメラマンmasaさんの画像
地方カメラマンmasa
伊豆半島の付け根辺りを根拠地にフリーカメラマンとして孤軍奮闘しています。ホテル・旅館への出張撮影が多いため撮影者からの情報発信を志してみました。それ以外にも興味本位なテーマも含めて行きたいです。
プロフィール
最新記事
リンク集
クリックをお願い申し上げます。バッド(下向き矢印)

旅館・ホテル ブログランキングへ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。