アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月11日

撮影記 74;KKR 沼津「はまゆう」にて料理撮影

KKR沼津「はまゆう」さんで、今年度のお料理を撮影しました。

KKR伊豆長岡千歳荘さんに料理撮影でお伺いしてすぐ、今度はKKR沼津はまゆうさんにお伺いさせていただく事となりました。
やはり、新年度のお料理撮影がメインでした。

目の前が駿河湾という環境らしく、磯物、海産物が目を魅きました。
下二点は、”五つ星コース”に出てきます。
説明はもう不要ですよね。
また本コースにはこのほかに、あわび踊り焼、牛しゃぶなどまでありました。
五つ星P-料理-066.JPG

五つ星P-料理-083.JPG

次いで、以下二点は”金目あわびコース”に含まれています。
あわびお造り、および、マグロのお鍋。
このほかにも、あわび踊り焼なども付くようで豪華なものです。 
金目あわびP-料理-307.JPG

金目あわびP-料理-278.JPG

また下二点につきましては、”雲丹しゃぶコース”というプラン。
「雲丹しゃぶ」は、雲丹を溶かした濃厚な出汁で写真のようなものをしゃぶしゃぶして食べるということで、とても魅力的でした。そして、鮭の焼き物(写真)、お造りなどが含まれます。
雲丹しゃぶ-料理-196.JPG

雲丹しゃぶ-料理-157.JPG

いづれも、とても豪華な組み合わせでした。

お肉が食べたい、という方にも以下のような別注も何種かあります。
写真は、すき焼き(大皿)です。
すき焼き-2b-高め.jpg

それと、なかなか豪華なお子様用の夕食プランをご覧ください。
私ならこれでも十分大丈夫そうです。
お子様menu-1b.jpg

お子様menu-DSC_4651.JPG


さて、支配人さんから、露天風呂を岩風呂にリニューアルしたので、あとで撮ってほしいと仰られました。
露天風呂の撮影でしたら、ぜひ夕方にしたいと申し出まして、
結果が以下のような感じです。男・女(交互に入れ替わる)とも撮影。
露天風呂A-3b.jpg

露天風呂B-2bb-2.jpg

夕方というよりは夜になってしまいました。
入浴のお客さんが途切れなかったためですが、それでも真っ昼間に撮影するよりはなんぼか良かったはずです。
もともと広い露天風呂ですが、風情が増しまして、心地よき風呂になったことは間違いありません。

KKR沼津はまゆうさんは、国道沿いであり、海沿いであり、また沼津駅からのバス停がくっついていて、車でなくても便利です。もっともっと、認知されるべきKKRの施設でしょう。

お断り:当ブログ掲載の写真・動画・その他の無断使用は、著作権等の都合上厳禁とさせて頂きます。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6152967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
プロフィール
地方カメラマンmasaさんの画像
地方カメラマンmasa
伊豆半島の付け根辺りを根拠地にフリーカメラマンとして孤軍奮闘しています。ホテル・旅館への出張撮影が多いため撮影者からの情報発信を志してみました。それ以外にも興味本位なテーマも含めて行きたいです。
プロフィール
最新記事
リンク集
クリックをお願い申し上げます。バッド(下向き矢印)

旅館・ホテル ブログランキングへ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。