アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2017年04月11日

桜とカタナ

桜がきれいな季節となってきました。


バイク乗りも増えてきて嬉しい限りです。


天気は曇りですが、地元で有名な桜並木をバイクで見てきました。


やはりきれいで良いですね〜


いつものように写真会です。


天気はあいにくの曇りでしたが、良く撮れた気がします。


Snapseed.jpg

Snapseed.jpg

Snapseed.jpg

Snapseed.jpg

Snapseed.jpg

Snapseed.jpg



冬もちょくちょくエンジン掛けて走っていたぶん調子が良いですね。


前にバイクショップ行ったときにリチウムイオンのバッテリーがあったから非常に気になっています。


カタナが対応できるかどうかはわからないけど、軽いし容量も大きいみたいでうらやましいですね。


この気持ちの良い季節に乗れることは本当に幸せなことです。


そういえば、フェイスブックでニンジャ乗りの女性が事故を起こして意識不明との情報があり、後日意識を取り戻したとありましたが、本当に良かったです。


危険な乗り物と分かってはいるけど、それでも乗るメリットは私にはあります。


きっと乗ったことのない人にしかわからないですが・・・


カタナも長く乗り続けてみたいですね。


神戸ユニコーンのヘリテイジモデルくらいの安全性は憧れます。


きっと別のカタナに思うぐらい乗りやすいんだろうな〜。


峠でZXRの走りもリハビリしないとな〜。



posted by itoku at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6151924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。