アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2017年02月09日

オススメの毛玉取り

また今度で…


また今度で…


なんて思いながら先延ばしに思ってきた。


100均でも見かけるが、せっかく気に入った衣類に使うのならと購入した毛玉取り。


結論から言うと、買って正解。


しっかりとしたものは性能も保証されている。


Amazonで一番評価が良買ったので買ってみました。
(なんと1100件程の評価の中4.6という数字です!)


「テスコム 毛玉クリーナー KD778-H」



IMG_0706.JPG

IMG_0707.JPG





生地にやさしいふんわりカットの毛玉取り 衣類用。


パワーが落ちない交流式、AC電源だからたくさんの衣類や家具などもラクラク。


生地をいたわる風合いガードで毛足を残す長さを3段階に調節可能。


大きなセーター、アウターウェアーも大型カッターで楽にお手入れできる優れもの。


電池式が多い中、これはコードになっています。


どうせ家の中で使うもので、コードも長いので気になりません。


コードの良いところは電力が下がらないので、常に安定した性能があること。


一回で大量にできるところも良いですね。


生地に引っかかって傷つけてしまったら元の子もありません。


生地に合わせて、調整できる風合いがガードも嬉しい機能です。


早速試してみました。


Amazonの動画では魔法みたいに毛玉が取れていたので、期待していました。


結果は…


期待通りです!


IMG_0574.JPG

IMG_0575.JPG




毛玉だらけのスウェットでやりましたが、あっという間にこれほど差ができました。


素晴らしい!


半分やっただけですが、こんなに…


IMG_0577.JPG




そのぶん生地は薄くなっていると思いますが、綺麗に毛玉が取れ、取った後も綺麗です。


新品は言い過ぎですが見違えます。


その他、ジャージ、靴下、手袋、セーター などいろいろ試しましたが、どれも速く綺麗にできたと思います。


セーターは上手くできるかドキドキでしたが、風合いガードのおかげで簡単にできました。


これは一家に一台あるといいですね。


早く買っときゃ良かった。


毛玉取りは良いものをオススメします。



毛玉取り



posted by itoku at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5924084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。