広告

posted by fanblog

2018年07月24日

超穴場スポット「モンキーパーク内プール」は幼児もOK!親も安心!

キャプチャ モンパプール1.JPG

引用 日本モンキーパーク公式HP



「ばばあ2」
犬山の観光スポットのモンキーパークはご存知と思いますが、夏にはモンキーパーク内でプールも開催されています。

プールのアトラクションは幼児向けが中心で親も安心して遊ばせることが出来る「超穴場スポット」です。ではどのようなアトラクションがあるのかご紹介いたします。

1.プール営業日
キャプチャ モンパプール 日程.JPG

引用 日本モンキーパーク公式HP

毎日の開催ではありませんので、必ず確認の上、お出かけください。



2.入園料
キャプチャ モンパ入園料.JPG

引用 日本モンキーパーク公式HP

上記はモンキーパークの入園券の料金です。プールは上記の金額に大人も子供も、800円かかりますので、セット等の方がお値打ちになります。

キャプチャ モンパプール料金.JPG

引用 日本モンキーパーク公式HP

上記の金額は入園料+プール料金が含まれています。



3.おススメのプール
キャプチャ モンパプール内地図.JPG

引用 日本モンキーパーク公式HP

上記はプール園内の地図です、全体のイメージがわきやすいと思います。

キャプチャ モンパープールのおすすめ1.JPG

引用 日本モンキーパーク公式HP

幼児でも楽しめるプールで、2歳以上から遊べるスライダーもあります。

スリリング スライダー 

超おススメのプール内のアトラクションです。高さ15メートルからのスライダーです。スピード感を味わってください。但し、120センチ以上の身長制限があります。

キャプチャ モンパプールのおすすめ2.JPG

引用 日本モンキーパーク公式HP

古代遺跡の冒険プール

5色のカラフルなスライダーで古代遺跡を満喫しましょう。幼児向けのスライダーもあります。

キャプチャ モンパプールのおすすめ3.JPG

引用 日本モンキーパーク公式HP

ウォータージャングル

サイレンが鳴ったら巨大バケツから1トンの水が落ちてきます。滝行の気分が味わえます。何だか病みつきになりそうですね。

キャプチャ モンパプールのおすすめ4.JPG

引用 日本モンキーパーク公式HP

幼児から大人まで楽しめるプールがたくさんありますね。

4.グリーンシート
キャプチャ モンパプールおススメ5.JPG

引用 日本モンキーパーク公式HP

グリーンシートは簡単に言いますと、桟敷席のようなものとお考え下さい。熱中症予防や小さなお子さんがいらっしゃる方は、休憩用にレンタルパラソルやグリーンシートのレンタルをお勧めします。

飲食をしたり休憩したりと1日楽しむ方にはお勧めします。



まとめ
・モンキーパークのプールは期間限定の為開催日を確認する事
・入園券とプールの料金は別になりますので、セット券の購入がおすすめ
・幼児から大人まで楽しめるプールが満載でのんびりプールに入ることが出来る
・熱中症対策の為や小さなお子様がいらっしゃる方はグリーンシートの一日レンタルをお勧め


上記の様にナガシマジャンボ海水プールと違い小さなお子様がいても1日中のんびり過ごすことのできるプールです。のんびりは入れる分大人の方でフリーパス券をご利用になり、毎日見える方もいらっしゃるそうです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7925737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蔵子さんの画像
蔵子
損ばかりしていた、金券ショップのばばあ達が損しない生活を目指し、「金券」「株主優待券の換金率」や「子育て終了母」なので、今まで言えなかった事など「そんなことあるの?」知りたくても聞けない内情を赤裸々に書いています。PCの出来ないおばさん三人組がお伝えします。登場人物には承諾を頂いております(笑)
プロフィール
系列サイトリンク集
系列ショップリンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。