アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ちな
主婦暦10年目の、極度の人見知り。 これを人にそう話すと冗談だと言われる。 
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月27日
おすすめ〜
2012年12月14日
お買い得
2012年12月13日
イチオシ!!
2012年12月12日
おすすめ〜
2012年12月08日
イチオシ!!
2012年12月05日
わんぴおるごーる
★ワンピースフィルムZメモリアルオルゴール、限定販売スタート!
選ばれしワンピースファン必見! 映画の記憶を奏でる公式商品!★

近々新作映画が公開されるワンピース!!
公開記念で12月1日からメモリアルオルゴールが限定発売されているんですって!!


ワンピースフィルムZメモリアルオルゴール、限定販売スタート!選ばれしワンピースファン必見! 映画の記憶を奏でる公式商品!


これです↑ワンピースフィルムZオルゴール!!

公開に先駆けて、こういったグッズの販売があると、テンション上がって行きますね〜
2000台限定で、しかも!シリアルナンバー入りって、自分だけのとっておきな感じがして、ファンには嬉しいですよね。
んもう、ファンの心を分かってますな。

尾田先生も納得の仕上がりになっている映画なので、毎週ジャンプを購入している私ももちろん楽しみにしています。
このオルゴールも、かなり欲しいですよ〜
オルゴールっていうのが、いいですよね。優しい音色で、心に沁みそうです。

書き下ろしイラストにも惹かれちゃいます。

ジュエリーボックスとして使えるようなので、朝の身支度時に癒しと彼らから貰う高揚感でエネルギー満タンにして、仕事に行く毎日なんてのもいいかもしれません。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
Posted by ちな at 14:14
| この記事のURL
2012年12月04日
おすすめ〜
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。