アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ちな
主婦暦10年目の、極度の人見知り。 これを人にそう話すと冗談だと言われる。 
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年11月23日
いい夫婦の日
 昨日はいい夫婦の日でしたね。

 何かご夫婦でお祝い(?)しましたか?
 (若かりし頃は、ゲレンデのリフト券が安くなる事もあって、滑りに行ったりしたものです。ファンスキー履いてました。風になってる感じが好きです)

 我が家は旦那の帰りも遅いので、特にはしませんでしたが、まあ「今日はいい夫婦の日だね、夕飯気合い入ってなくてごめんよ」と言っておきました。
「毎日がいい夫婦の日みたいなもんだから、大丈夫」と返されましたが、何が大丈夫なのかよく分かりません。
 そんな私達は、結婚十年目です。

 喧嘩とかしますか?
 家ではあまり喧嘩しないなー。私が不機嫌になって、旦那が謝るというパターンなので、言い合いになったりしません。向こうに引いてもらってますね。
 これって、恐妻家でしょうか……


 そうそう、先日までのワールドカップ女子バレーは興奮しました!
 少しばっかりバレーやってたもんで、もうね、テレビに齧り付いて応援してました。
 ぎゃーぎゃー叫んで、娘に「お母さん怖い」と言われる始末。
 セッターやってたので、スパイクよりもトスに歓声を上げてしまいます。竹下さんスゴイ!!

 最後の3連戦は特に選手の皆さんの気迫が伝わってきて、もうもう、私もヒートアップしてました。
 家族は生温かい目で私を見てましたけどネ。

 あー、バレーボールしたいなー。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ちな at 22:55 | 楽しい笑い | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。