アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月24日

新しいヒートスティック

先月17日に発売されたアイコスのヒートスティック2種

ht2syu.jpg


@パープルメンソール
Aスムースレギュラー


ですが、発売当日に2種とも購入し吸ってみました。

@のパープルメンソールですが、予想した通りメビウスのオプションに近い、
葡萄、ブルーベリーの香りのするメンソール系の味でした。

少し違うと言えばメビウスのオプションが
ブルーベリー味のメンソール
であるのに対し、パープルメンソールは
ブルーベリーの香りのするメンソール
だという所でしょうか。

メンソールが苦手な私でも吸いやすいものでした。

Aのスムースレギュラーですが、これは完全に予想を裏切られました。

私はこれを初めて見たとき、普通の煙草でいうところの
1ミリを想定したものだろうと予想していました。

とことが、吸ってみると意外と吸いごたえがあります。
なおかつ、アイコス特有の苦みや吸いにくさ
(不味さともいう)
が軽減されていて非常に満足のいくものでした。

現在はスムースレギュラーを吸っております。
【このカテゴリーの最新記事】

2017年05月23日

寒暖の差

最近暖かくなりましたね。

暖かく・・・。

暑いんじゃ!!!

夜は比較的涼しいのですが、朝方になると

私の部屋は朝日が差し込み急激に暑くなります。

もう、こうなると眠りが浅くなり体調が急激に悪くなります。

私にとって睡眠は生命線です、少しでも睡眠の質と

時間が低下すると、一気にその日一日が辛くなります。

どんだけ軟弱なのでしょうか・・・。

もし、今が「北○の拳」の世紀末であれば3つ数える

間もなく、くたばる自信があります!
posted by handaA at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2017年05月22日

スモーカーフェイ

ちょっと面白い記事を見つけたので。

外部リンクです

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20170518-00071094/

私も、年齢に似合わぬ「ほうれい線」があります、

スモーカーフェイスという言葉も知っていました。

まあ、ある時期に急激に痩せてしまったことと、

煙草を吸っているので、あきらめてはいるの

ですが・・・。

女性は特に気をつけた方がいいですね。

2017年05月21日

だめなおっさん

私はダメなおっさんです。

禁煙はもちろん、休日の計画もいつも計画倒れです。

休みの前日は、必ず計画を立てます、

「明日は掃除をしよう」

「洗濯をしよう」

「資格試験の勉強をしよう」

やらなければいけないことは山積みです。

そして、休みの当日は・・・・。

夕方に目が覚めます・・・。

はい、計画倒れです。

そして、それからだらだら過ごします。

まさにダメなおっさん。

略して「マダオ」です。

そう、私はあの「マダオ」なのです。

昔から理解してはいたのですが、

改めて自己分析してみると凹むものです。

銀魂 MADAO Tシャツ ブラック サイズ:S

新品価格
¥2,990から
(2017/5/21 00:07時点)


posted by handaA at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2017年05月20日

車の匂い

煙草を吸っていいた時は車の中がかなり煙草の匂いで浸
食されていました。

煙草を吸っている自分でさえ車の中に入ると
「煙草臭っ!」
と思うほどでした。

車のエアコンフィルターを変えても1週間もすればエア
コン吹き出し口から煙草の匂いがしたものです。


これを電子煙草の葡萄リキッドに変えたところ、今度は車中が
葡萄の香りにつつまれました(笑)

そして、アイコスを吸っている今は、自分では何も匂い
を感じません。

アイコスは独特の匂いがします。
けして無臭ではなく、よい香りとも言えません。

しかし、不思議なほど匂いは残りません。

非常に不思議です。
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
handaAさんの画像
handaA
厄年のおじさんです、厄年を迎えて体力の衰えを感じるようになりました。
プロフィール
リンク集

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。