アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちゅちゅ苺さんの画像
ちゅちゅ苺
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年12月22日

衝撃的すぎて固まった話・・・・息子との会話7

638222.jpg

昨夜のお話。


またもや夕飯中にそわそわうろうろとしていたので




私 「お行儀悪い!!」

息子「チラッ」

私 「最後まで座って!いらないならごちそうさま!!」

息子「もうママすかん!」

私 「そうね」いつもの決まり文句なので。。。

息子「ママだって行儀悪いもぉーん」

私 「ママどこが悪い??」

息子「だってねぇー・・・えっとねぇー・・・・」

私 「どこ??ないやろぉ?」

息子「お顔が行儀悪いもーーーーーーーーーん!!」

私 「!!!!!!!!!」衝撃

息子「エヘ♪」

私 「お顔が行儀悪いってなんよー!!」




・・・・・・ばぁちゃんが爆笑したもんで、息子は満足して席につきました。



行儀の悪い顔ってどんなんだろう。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5747128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。