アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月30日

belle ville

いちごサンド買ってきてくれたぁ

97D3BD48-5D71-4FFE-97A6-33A991DCBDAE.jpeg

去年NORTHSHOREだったお店が

belle-villeってお店になってたらしい

でも、このいちごサンドも美味しかったよ

けど、あのノースショアのパフェが食べられなくなったのは

すごく残念






自己満日記ランキング
posted by みらい at 19:06| Comment(0) | Food

2019年03月28日

ミニチュアフード 〜セサミベーグルとシナモンロール〜

樹脂粘土でつくるミニチュアフード2号の

セサミベーグルとシナモンロールだよ

29A56B9A-2D45-42D4-BCC2-D79C448A8D30.jpeg

シナモンロールのアイシングシュガーが

ちょっと難しかったかなぁ








自己満日記ランキング

賀正軒

行きたかったラーメン屋さん

白賀正ってやつにしたよ

50CBAECD-2D6F-452B-BC71-B0EDE239BC0C.jpeg

わたし豚骨ラーメンも好きだし細麺も好きだから

こことんこつで細麺でわたし好み

しかも美味しかったし

あと唐揚げと〜

B9932F30-6B7A-455E-9678-A4C5AF6A36DD.jpeg

餃子も食べたよ

D618CEFD-F2E8-4BE1-A621-D3C3347DAF5A.jpeg








自己満日記ランキング
posted by みらい at 18:57| Comment(0) | Food

2019年03月27日

定期購読

わたし樹脂粘土でつくるミニチュアフードを

定期購読することにしたの

最初はしたかったけど色々ネットで調べてたら

アシェットの定期購読についていいこと書いてなくてさぁ

だから発売されるたびに書店で買おうと思ってたの

でも、インスタでコメントくれた方が定期購読しても

ネットからなら解約もスムーズですよって教えてもらえて

結局、定期購読することに(笑)

そして届いた2号と3号と定期購読特典のアイテム

8336AF30-7535-4522-A391-7604462A73A4.jpeg

0FC26B0F-220D-4120-A360-8A375F974561.jpeg

B1C191D8-BFF2-4498-AD46-E2D71BBC1C00.jpeg

また2号と3号作ったのは今度載せますね

てか、これって月刊じゃなく週刊なんだって

この頃くらいに気付いた(笑)






自己満日記ランキング

2019年03月26日

ヘルスメーターノベルティ

ノベルティ始まってま〜す

ED3CAEAE-2BD9-4D5B-BE97-4BE4E67D463C.png

エレフラとフラワー柄だって

どっちも可愛いけど…

わたしは断然、エレフラかな

でも、Radyの体重計すでに持ってるしな〜

そんでもこのエレフラ可愛いし欲しいけどお金ないわら

61342A9C-679E-4D72-B0AB-74B447E4DF47.png




てかさ〜

このTシャツかわいくない

C11D51E6-CA48-4102-8E02-F59C26567D4E.png

欲しい〜けど買えない〜



そういえばさ

SALEの時に買った

リップちゃんパーカーワンピースを

買ったすぐくらいに着ようとしたらね

下にショーパン履いてるけど

母からは何も履いてないみたいに見える〜とか

妹からは年齢考えよとか

2人して

てゆ〜か、その太もも…みたいなことばっか言ってきて

下に履けばいいけどって言われて

でも、ワンピとして着てブーツ履きたかったしさ〜

で、ブーツ履いてたんだけど結構ブーツもキツくなってて…

前はズレ落ちるくらいだったのに

結構ショックでさぁ

結局それからすぐ脱いで違うのに着替えたから

まだ1回試着しただけってかんじなんだよね〜。

まぁ、ワンピとして着たかったけど

わたしの年齢じゃあの格好はダメっすかねぇ?

そろそろ暖かくなってきたら

ワンピとして着てスニーカー合わせでもいいかな〜

とか思ってるけどやっぱパンツ履いて

オーバーめのパーカーとして着るしかないのかな〜

若返りたい









自己満日記ランキング
posted by みらい at 01:53| Comment(0) | Rady

2019年03月24日

ミニチュアフード 〜梅干しおにぎり〜

前回、少し大きめのクロワッサンなどを使った時に

米粒も作ってみてました

16FA37F8-672B-4701-B905-E24472AB51EE.jpeg

そして、ネットで作り方見てて

出来そうだなと思ってたおにぎりを作ることに

でも、創刊号についている絵の具に赤はないから

持ってる絵の具で作ったら

はちみつ梅みたいな色になったけどね〜

1C34FFA4-A2BC-41BF-B260-F6757DCE0FA1.jpeg

でも、初めてにしては上手くできたと思ってる

ちゃんと立ちます

578FEF3B-9350-4D29-868F-994D6BC0198D.jpeg

途中で米粒足りなくて作ったりしたけど

おにぎりは初心者には簡単かも

米粒作りはちょっと疲れるけどね








自己満日記ランキング

2019年03月23日

少し傷付きました

インスタでのお話。


わたし今日、微熱あったんです。

ほんとは家族で出かける予定もあったけど

しんどいのでお留守番してました



そして前日に作ったミニチュアフードを

インスタに載せたのですが…

「しんどいのにミニチュアフード作ったりすると

余計熱でそぉー」とフォロワーさんから

コメントが来ていてビックリ

インスタには前日に作ったやつだとも書いてあるし。

今日はしんどいのでずっとベッドで横になってました

そのようなことも書いてありました。

その中でのそのコメント。

なんかちょっと傷付きました。


ちゃんと読んでくれていれば

今日したことじゃないことも

ベッドでゆっくりしとこうということも

書いてあるわけです。

それにわたしからすれば

もし今日しんどい中作ったとしてもですよ?

そんなの言われることではないと思います。

気に入らないなら見てくれなくていい。

それはブログも同じです。


些細な一言でも人を簡単に傷付ける。

そういうのを理解されるべきだと思います。

特に今のわたしはそこまで強くありません。

しんどい上にそんなことを言われるのは

わたしとしては不愉快でした。




すみません。

愚痴らせてもらいました

でも、最初コメントでフォローしていいか聞かれて

もちろんOKを出し

わたしもフォローしてた方で

何度かコメントのやり取りもしていた方だったので

本当に思ったとしてもそれをわざわざ書くんだ…と。

なんか残念でした。

そして、わたしはその方のフォローを外させてもらいました。



あっ、その問題のミニチュアフードとか

他にも作ったやつとかもここにもまた載せます

わたし趣味というものがなかったので…

これが続けば趣味と呼べるようになるのかな?

すぐ飽きてしまうかもですが

それまでは頑張ります

もちろん、しんどくない時に(笑)








自己満日記ランキング
posted by みらい at 03:17| Comment(0) | その他

ふたつぢゃや

ここのいちご大福がね〜

ほんと最高に美味しいの

E5F151C1-2E2A-475F-81B9-1A116F9E4F94.jpeg

丸い状態のは前にもブログに載せてたけどこれね

C98BB83E-1A83-46AC-9ACD-15CF9CB124A4.jpeg

今まで丸い状態のしか写真撮ってなかったけど

こないだ断面撮ったの

美味しいのが伝わりやすいかなと思って

薄いお餅と少しの白あんに包まれたイチゴ

めちゃくちゃ柔らかくてほんとちょうどいい甘さで

季節によって中のフルーツはかわるけど

他のも食べたことあるけど

やっぱりこのいちご大福が1番大好き








自己満日記ランキング
posted by みらい at 00:00| Comment(0) | Food

2019年03月21日

ハートの雲

わたしこないだ夜、外に出た時に

ふと空を見上げると目の前の雲がハートに見えたの

1849DF19-63E8-4C29-AD8E-ED64894DA83C.jpeg

わかるかな

写真急いで撮ってたけどすぐに形が変わって

もうハートじゃなくなっちゃったんだけど

わたしがハートに見えたって言ってたのを

詳しくわかるようにしたのがこちら

638F9363-732A-4859-BA7C-9AE6A7319786.jpeg

どうでしょうか



わたしにはハートに見えたし

ちょっと幸せ気分になれたからいいんだぁ









自己満日記ランキング
posted by みらい at 04:57| Comment(0) | その他

2019年03月19日

ミニチュアフード 〜大きめクロワッサンとプレッツェル風パン〜

インスタ見てたらね〜

創刊号お得だから2冊目購入したって書いてる人いて

わたしも2冊目購入したの

3938A583-84BA-46B0-9F67-6CDF4F81BB5B.jpeg

そしてちょっと大きめのクロワッサン作ったり

適当にプレッツェル風のパンみたいなの作ってみた

7BC0AF0C-FDE1-427C-9741-028EFACFC46C.jpeg


そして作ったミニチュアフードのパンを

姪っ子ちゃんにプレゼントしたよ

6E182864-CF39-470F-92C4-C846631C162F.jpeg

わたしはアーモンドチョコのクロワッサンが

1番お気に入り

自分にはまたいつでも作れるから

お気に入りのやつもあげたの









自己満日記ランキング
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。