アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月29日

焼肉♪

サンド亭ってとこに食べに行ったときの

image.jpg

image.jpg

お肉は上ロースがおいしかった

image.jpg

並みのハラミはちょっと臭かったから

食べられなかった

そして、わたしとうもろこし好きだから注文

しかしかなりの量でした(笑)

ちゃんと撮れてないけど

1本分近くあったと思う(笑)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

ビビンバと冷麺は少しずつもらったよ

なんせ、ごはんの中2つ食べたからね(笑)

焼肉には白ごはんが合うよね〜








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Food

2016年02月19日

Rady 2016S/Sカタログ応募受付スタート

Radyのカタログの応募受付スタートです

image.jpg

わたしも早速応募しました

てか、この松岡さんかっこよすぎ

image.jpg

カタログ楽しみ

でも、静香ちゃんは載ってないのかな〜?

だとしたらかなり残念だけど

仕方ないよね

静香ちゃん載ってないとだいぶ残念だけど

でもRadyの新作見えるのはやっぱ楽しみ

3月中旬ごろに届くみたい

楽しみにしてよっと








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

2016年02月17日

マックチョコポテト

最近また放置気味

写メとか色々撮ってるのになぁ

また時間ある時ちょっとずつ書いていこ



ってことで、これちょっと前に発売された

マックチョコポテト

image.jpg

今もあるのかな?

わかんないけど

CMみておいしそうで買ってみたの

ポテトも揚げたてだし

チョコの味もおいしかったんだけど…

夜遅い時間に買ったからか

ポテト揚げてる油があんまよくなかったのか

ちょっと変な味もしたかな

そうじゃなければおいしいと思うけど

甘いのとしょっぱいやつのコラボって好きなの

カルビーのポテトチップスに

ロイズのチョコがかかったやつも

冬限定だったかな?

あれ大好きでよく食べるんだぁ

もし皆さんも見かけたら是非、食べてみてね







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Food

2016年02月10日

ネイル

たぶん載せてなかったけど今してるネイル

image.jpg

かわいくて気に入ってるの







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Nail

2016年02月08日

徳島いってた時の話

ここ最近ずーっとブログ書いても

Radyのことだけだったので…

違うことも書こうかな



1月中旬頃、徳島に行ってきました

わたし、徳島出身者なんです

いのたにのラーメン食べたよ

image.jpg

皆さんも徳島に行くことがあれば

是非、徳島ラーメン食べてみてください

おいしいですよ

そのあと、お墓参りや親戚んとこ行って〜

晩御飯はあやとりってお店でお好み焼き食べる予定が

あやとり潰れてるし

めちゃショックでした

そこのところてんが大好きだったのに凹

で、違うお好み焼き屋さんに行ったのね

そこにもところてんあったんだけど…

image.jpg

やっぱ、あやとりのがおいしかった

お好み焼きはふわふわに焼けたよ

image.jpg

具材のチョイスは失敗したけどね(笑)


まぁ、なんだかんだ久々の徳島よかったです









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Food

2016年02月03日

購入品♡

そいえばSALEの購入品載せてなかったかな?

50%OFFの時に買ったのはこれ

image.jpg

ビジューシャギーニットトップス ホワイト×グレー

image.jpg

バイカラービジューフラットシューズ ブラック

image.jpg

ほんとはフラットシューズはこのベージュが欲しかった

image.jpg

でも、夜中になに買おうか悩んでたら

眠くなってきて寝ちゃったら売り切れちゃったの

まぁ、でもブラックもかわいくて気に入ってるよ

わたし、足のサイズ小さいから

Sでも少し大きいけど

フラットシューズだからまだ履けるの

Radyのパンプスとかはかわいくて欲しいけど

ヒールあるから足が前に落ちるから

カパカパで無理なんだよね

前に買って失敗したんだよね

高かったのに

フラットシューズも合うか分からないから

SALEの時に買ってみたの

もしまた履けなくてもSALE品だと諦めつくじゃん(笑)



そして70%OFF購入品

image.jpg

フラワービジューラインツイードジャケット ブラック

image.jpg

発売される時からかわいいなと思ってたやつ

安く買えて嬉しい

でも、届いたやつカバーとハンガー付けてくれてたけど

アウターってこのハンガーにかかって

カバーに入った状態で今まで届いてたけど

なんか今回別だし…。

それに、なんかこのジャケットのビニール

クリーニング出したのかな?ってかんじの

ペラペラのくしゃくしゃのビニールに入ってて

これは最初からこぉなのかな

なんか返品商品っぽいやつなんじゃないかなぁ

タグも袖のとこについてたけど…

どぉなんだろ

それがちょっと残念だな〜。

あと、ショルダービジューボタンニットトップスのブラック

image.jpg

ジャケットの下に着られるシンプルなやつ欲しくて

シンプルだけど、ジャケット脱いでも

ボタンビジューあるからキレーかなって

これはいつも通りの

しっかりとしたビニールに入ってたよ(笑)


SALE購入品は以上です








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。