アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月30日

もぉすぐ今年も終わり

気付けば今年もあと2日

クリスマスのこととかも書いてなかったから

年明ける前に書いとこうと思って

といっても、今年もクリぼっちでしたけど

ん〜。

正確にはぼっちじゃないのかなぁ?

お母さんと過ごしました

一応、クリスマスっぽくチキン食べて〜

image.jpg

ケーキも食べたよ

image.jpg

でも、なんか別にクリスマスってかんじしなかった

別に普通の日でもチキン食べたりケーキ食べたりするし

やっぱ、サンタさん来ないとクリスマス感出ない

来年は素敵な男性に出会って

サンタさんも来てくれたらいいなぁ〜わら



てか、今日はお蕎麦やさん行ったんだけど〜

大晦日に年越し蕎麦食べたいからうどんにした

image.jpg

晩御飯はハンバーグ食べたよ

image.jpg

写メないけどお父さんの蟹の天ぷらも貰ったの

おいしかった


さて、今日はお休みだったけど

30日も31日も仕事だし頑張るぞ〜

年末年始ゆっくりしたかったけど

休み1日だけだしなぁ

1月中旬頃には少しゆっくりできるかしら?

とりあえずそれまで頑張ります









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Food

2015年12月27日

ネイル載せ忘れてた

そいえば、わたしネイル新しくしたの

載せてなかったみたい

別に誰も興味ないだろうけど

ただの自己満です

image.jpg



わたし昔からネイルには興味あったけど

仕事でネイルできない期間長かったから…

今は出来てるけど

ほんとそれってここ1年か2年くらいの話で

それまではしちゃダメってかんじだったから

だから今はすっごく嬉しくて

お買い物とか行って

ネイルかわいいですねとか言われるだけで

かなり嬉しくてニヤニヤしちゃう(笑)

ネイルしてる人はみんなそうじゃないかな〜?

だから、ただの自己満だけど

毎回ネイルは載せてって

これかわいくて気に入ってたな〜とか

記念に残していっときたいんだよね








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Nail

2015年12月22日

gramのフレンチトースト

こないだgram行ってきたよ

ホットペッパーグルメのポイント使って

お食事券購入してたからさ

それが12月末までの有効期限だから

お休みの日に行ってきた

プレミアムパンケーキ狙いだけど

今回は早く着きすぎたから

やっぱりプレミアムパンケーキは次回ってことで

前に食べられなかったフレンチトーストにした

ドリンクはカフェモカ

image.jpg

シロップかけたらこんなかんじ

image.jpg

おいしかったよぉ



その帰りにここで

image.jpg

コロッケも買って食べた

image.jpg

ここ、前にごぶごぶで浜ちゃんとか来てた

ステッカーも貼ってたし

有名なとこなのかな〜?

結構、行列できてたよ


そのあと、一貫樓で豚まんと餃子もかって帰った

豚まんも餃子もまぁおいしかったけど

わたし的に豚まんはやっぱ551のが好きかなぁ


なんか色々食べた1日だった(笑)







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Food

2015年12月18日

京都で食べたもの〜

紅葉みにいったときに

豆腐料理のお店に行ったの

image.jpg

海老の天ぷらも欲しくて別で注文

image.jpg

お母さんが注文した湯豆腐も1つもらった

image.jpg


おいしかったよ



そして、京都来たらやっぱ甘味処行かないとでしょ

ってことで帰る前に寄りました

わたしはお団子にしたよ

image.jpg

他にもわらび餅と〜

image.jpg

ぜんざいも

image.jpg

わたし、お団子にしたけどわらび餅が1番おいしかった(笑)

てか、かざり絵かなりかわいいでしょ

皆さんも、清水寺行くことあれば是非行ってみて

お店の名前は馬鈴らしいよ

かざり絵かわいいしオススメ









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Food

2015年12月13日

清水寺

これ先週の月曜日のことなのですが

紅葉を見に清水寺に行ってきました

image.jpg

いつもはだいたい嵐山に行くのですが…

たまには違うとこにってことで

清水寺とか何年ぶりに行っただろ〜?

散り始めてるかんじでしたけど

まだまだキレーなとこもありましたよ

image.jpg

この時期はやっぱり紅葉を見に行きたくなります

image.jpg

来年もどっかに紅葉見に行きたいなぁ


そして、帰りにお土産屋さんで

母がわたしに扇子を買ってくれました

前から扇子欲しかったし

今度、京都に行ったら欲しいなと思ってたので

かなりうれしかったです

image.jpg

どうですか?

かわいいでしょ

ピンクとかのが女の子ってかんじで

かわいいかもしれないけど…

わたしはブルー系の色が好きなのでこれにしました

来年の夏は絶対これ持ち歩きたい








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年12月10日

鬼可愛くなれちゃうミラー

香港にRady進出でノベルティあると思った

このミラーいつからだろうとずっと思ってたけど

このためだったのね

本日から香港OPEN記念ノベルティ開始です

image.jpg

これ絶対欲しいと思ってたのに〜

わたし新しい仕事始めるまで

たぶんお買い物できないから無理〜

わたしの分も誰かGETしてください

ノベルティ35000円以上だから高いけど

欲しいって人は下のバナーからどうぞ







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

2015年12月06日

ノベルティ第3弾までだったのか…

かなりお久しぶりの投稿

なんかこないだ12月になったばっかりの時にテレビで

“今年も残すところあと1ヶ月を切りました”とか言ってて

わたしもブログにそのこと書こうとしたけど

気付いたらもぉ6日なんですね(笑)

毎日がほんと早く過ぎてく

1年て長いようであっという間ですよね



さてさて、そんなことより…

Radyノベルティ終わりましたよね

image.jpg

ラストって書いてなかったのにラストのパターン

残念ですね

まぁ、わたし欲しくても今ほんと金欠すぎて

お買い物は当分できなさそうですから

関係ないのは関係ないんですけど





おっと。

今、いきなり睡魔が…

寝ます

おやすみなさい







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

2015年12月02日

乳がん検診

そうそう

わたしこないだの月曜日(11月30日)に

乳がん検診してきました

10月がピンクリボン月間らしく

わたしも左の脇から胸にかけての

突っ張る感じがどぉしても気になってたので

10月に行こうと電話したら

もぉ予約いっぱいらしく

11月30日になっちゃって(笑)

どんだけ先なのってかんじでしたけど

わたしがいつも診てもらっている先生は

すごい先生みたいなのです

最初はそんなこと知らずに診てもらってたけど

毎回行くたびにそこの病院の

その先生に診てもらう人たちでいっぱいで

今回も予約してたけど1時間以上待ってました



で、前回はエコーだけだったので

今回はマンモグラフィーも希望してしてもらいました


結果はなにもなかったです

一安心です

皆さんも、ちゃんと検診はした方がいいですよ


image.jpg




ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

Radyクリスマスノベルティ第3弾

本日スタートの第3弾ノベルティはこれ

image.jpg

かわいすぎますね

これもノベルティかもと予想はしてました



てゆ〜か、第3弾で書いてるよね?

これがラストとは書いてないよね?

もしや…

まだあるのか〜

期待








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。