アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月31日

リゾフラ手帳型ケース





昨日、届いたリゾフラの手帳型ケースです
ついでにバスソルトも前にラベンダーのを買ってみてたのですが、今回はジャスミンを買ってみました
image.jpg

前まではこのリゾフラのホワイトのプロテクターと
image.jpg
待ち受けもこれでした
image.jpg

でも、今回は手帳型ケースをブラックにしたので待ち受けもブラックに
image.jpg

プロテクターの裏の部分は外さないと手帳型ケースにハマらなかったので外しましたが
前は付けたままで大丈夫だったので付けたままにしてます(笑)
image.jpg
なんかそこだけホワイトってのが気になるのでここもブラックにするためプロテクター買うか悩みどころ
てゆ〜か、手帳型ケースにプラスで前の方のプロテクターがセットで付いてたらいいのにと思っちゃいました

とりあえず、今まで手帳型ケース使ったことないのでちょっと使いにくいですが
かわいいから全然OKです


今はRadyが50%OFFSALEを開催してますよ
期間限定みたいなので急いでCheckして下さいね
↓↓↓Rady50%OFF開催中↓↓↓





ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

最近食べに行ったもの





この間の月曜日にオムライスとワッフル食べに行きました
image.jpg
ここのオムライスはなんとゆうか…
サラッとしてるかんじでおいしいんです
そしてワッフル
image.jpg
私はパンケーキよりワッフル派
サクサクしてるワッフルが大好きです

そしてまた別の日にラーメン食べに行きました
image.jpg
おいしかったです

そして昨日かな?
トマオニ行ってきました
ここのこのカリッとポテトフライが好き
image.jpg
カリカリッとしていておいしいです
ハンバーグはいつもこれ
きのこジューシーハンバーグ
image.jpg

以上、最近食べたものでした






ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Food

50%OFFSALE





やっぱり50%OFFしてくれましたね
image.jpg

皆さん今すぐCheckして下さい
↓↓↓Check↓↓↓





ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

2015年07月30日

第3弾ないのかなぁ〜(T^T)?





Radyの第2弾SALE終了しちゃいましたね
image.jpg

第3弾のことは書いてくれてないですね
でも、今回がファイナルセールだとも言ってませんよね?ねっ?
てことで、私の予想としてはあると思ってます

そして明日はやっと手帳型ケースが届くみたい
またブラックはsold outになってたから購入できてよかったぁ
まぁ、またリクエスト受け付けしてるみたいだし再入荷するっぽいですけどね

あぁ〜
楽しみだなぁ〜






ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

2015年07月29日

Rady第2弾SALE終了!





Radyの第2弾SALEは本日終了みたいですよ
image.jpg
第3弾はあるかなぁ〜?
あるといいですよね

もしあればまた書きますね


↓↓↓Rady第2弾SALE最終日↓↓↓





ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

2015年07月28日

Rady海外進出決定おめでとう︎





Radyが遂に今年の冬
香港に進出とのこと
image.jpg

パチパチパチ〜
Radyが日本だけじゃなく海外の人にも愛されるブランドになっていってほしいです

そんなRadyは第2弾SALE中ですよ
是非、見るだけでもどぉぞ
↓↓↓♡Rady♡↓↓↓





ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

変な夢見て起きちゃった凹





なんかね〜
自宅に知らないおじさん居て
近寄ってきてて声を出そうにも出なくて、逃げようにも怖くて動けなくて
そして顔を触られたところでハッと起きたの
もぉね〜、心臓バクバクですよ
目が覚める直前に本当に頬を触られた感覚みたいのがした気がしたんだ
顔もハッキリ見たし
今となってはどんな人だったかよくわからないけど…
でも知らない人なのになんで夢に登場したのかな
だいたい夢に出てくる人って知らない人の場合はそんな顔ハッキリしなくないですか?
なんだか怖いな

って、夢の話はもぉいいですね

昨日、姪っ子と遊んだ話にします

昨日はゲーセン行って、まずUFOキャッチャーでこのヒヨコ取って
image.jpg

そのあとメダルゲームで遊んでたんですけどJPになって結構メダル出たり
image.jpg

でも、なんだか疲れましたけどね
姪っ子と遊ぶ体力もないなぁといつも思います
運動とかしないとだめかなぁ?
でも、面倒くさいからしないけど(笑)






ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年07月27日

第2弾SALE





ちょっと出掛けてて遅くなりましたが
本日18時からSALE第2弾始まったみたいです
image.jpg
前回と同じく30%OFFらしいですよ
予想した通り、対象アイテムも追加されてるみたいです

チェックしてくださいね
↓↓↓第2弾SALE↓↓↓



↑↑↑30%OFF対象アイテム有り↑↑↑

SALE対象外アイテムもありますので
SALE対象アイテムにしても、対象外アイテムにしても、何かいいアイテムが見つかるといいですね

私も昨日言ってたリゾフラ手帳型ケース注文しました
また届いたら載せますね


ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

ちゃんりお





皆さん、ちゃんりおメーカーってご存知ですか?
私はこんなの作ってもらいました
image.jpg

ここで名前公表という(笑)


私はなぜかちゃんりおメーカーの写真からのが出来ないみたいで
だからって作るのも面倒なのでしてもらいました

興味ある人はしてみて下さい
リンク貼っておきます
↓↓↓ちゃんりおメーカー↓↓↓
ちゃんりおメーカー







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年07月26日

ほんとに(oロo)!!





今日ね〜
これ買おうとしたんです
image.jpg

でも明日の12時にこれが再入荷するとのこと
image.jpg
なんで再入荷するならいつもなるリクエスト受付中ってなってないの〜
って思ったんですけど、買う前に気付いてよかった

ってことで、明日これ買っちゃう予定です
プロテクターはホワイト使ってたからホワイトでもいいかなって思ってきてたとこなんですけど…
やっぱり汚れたら気になりそうだしブラック再入荷するならブラック買っちゃおう

あと、明日の12時からはRady初のサングラスの発売日でもありますよ
image.jpg

シャンデリアサングラス2色
image.jpg

ジュエリーサングラス3色
image.jpg

クリスタルサングラス3色
image.jpg

ストーンクリスタルサングラス3色
image.jpg

となっております〜


私はサングラス全然似合わないので今のところ買う予定はないですけど、似合うならめちゃくちゃ欲しいです

気になる方は明日の12時に下のバナーからチェックしてくださいね






ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。