アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月27日

キングダム

映画キングダム観に行ってきたよ

9B36BAA3-427C-4247-A77A-4FD00BD82798.jpeg

母が山ア賢人が大好きで

父もキングダムなら観に行きたいってことで

ほんとは公開初日に行く予定が

その時はわたし寝起き熱っぽくてしんどくて

2人で行ってきてもいいよって言ってたんだけど

じゃあ別の日にしようって別の日に行ってきた

実はその日も腰痛かったり

わたしトイレ近いのもあって不安にも思ってて

映画の前半は頭の中トイレのこと考えてたり

予約でエグゼクティブシートって席を取ってくれてたんだけど

真ん中の方の席だったから横に人とかもいるし

途中でトイレ行きたくなったら観てる人の邪魔しちゃうとか

だから飲み物買ってたけどほぼ飲まないようにしたり

あと途中からものすごく腰が痛くなってきて

そんでちょっと気分も悪くなったりして

ちょっと吐き気もあるかもとかなって

どうしよう。

もしこの席を立つなら他の人に迷惑だし

エグゼクティブシートじゃない

前の方の空いてる普通席で1人座って観るかな?

とか考えながら我慢してたの

そしたら後半なんだか大丈夫になってきて

映画的にもそろそろクライマックスだなと思って

急にポップコーン食べ出したり飲み物飲んだりしてた(笑)

そしてなんとか席も立たずに済んだ

でも、やっぱ映画館はそういう心配しちゃうし

またテレビでみられるようになってからでもいいなと思った。

亜人行った以来の映画館だったけど

もうとうぶん映画館はいいや


あっ、これさっきの写真のポスターと一緒だけど

こっちは山ア賢人と吉沢亮のサイン入りだって

8E7148A6-E172-4E38-9223-5F4D41F3E82B.jpeg

ファンにはたまらないかもね








自己満日記ランキング
posted by みらい at 04:11| Comment(0) | その他
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。