アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月20日

微熱

昨日は吐き気があって今日は微熱

やっぱPMSの症状かもな〜

昨日は胃薬飲んでお仕事行ってたけど

昨日のうちに今日はお休みもらえるようにお願いしたの

でも、やっぱ行けたかもなぁとか思いつつ寝て

起きたらしんどくて熱測ったら微熱

休みにしてもらっといてよかった

なんか微熱だから地味にだるいってかんじ


はぁ〜


新しくお仕事始めてまだそんな行ってないし

あんまり休むのも嫌だったんだけど…。

わたし最近体調悪いから仕方ない部分もあるよね

でも、お店の人が優しいからよかった

あまり何度も休むとなるとお店に迷惑かかるし

辞めてよオーラ出されたりするかもだけど

なるべく迷惑かけない程度に

でも自分もあまり無理しない程度に

もし辞めなきゃならなくなっても

また違うの探せばいいんだしと思って

あまり気にしすぎちゃうのもよくないだろうからね

とは言っても、わたしかなり心配性だし気にするタイプだから

ほんとそういう精神面でもダメージ受けてるんだろうな

もっと気楽に人生送らないとだよね(笑)

この性格どうにかならないものか…。悩


とりあえず次仕事あるのは明後日かな?

それまでに微熱と倦怠感おさまりますように









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 16:39| Comment(0) | その他
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。