アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月05日

ネイルとちょっと残念なこと

ネイル新しくしてから載せてなかった

まずフットネイル

IMG_6930.JPG

デザインはネットで可愛いと思ったやつにしてもらった

でも、その画像がこれなんだけど…

IMG_6906.PNG

ちょっと親指が画像のより濃いかな〜

でも、まつげも同時にしてもらってて

まつげ終わってから

ほぼ完成系の状態のフットネイルを

カラーこれで大丈夫ですか?って聞かれたけど

さすがに今からもう少し薄くなんて言えないし

大丈夫ですとしか言えないよね

まぁ、濃くてもこれはこれで可愛いんだけどさ



そしてその1週間後くらいにハンドの方行ってきた

IMG_6975.JPG

大きめシェルが可愛くていいかんじ〜

シェルネイルって初めてかな〜?

なんか夏っぽくていいよね



あと、タイトルに書いた残念なことなんだけど〜

わたし7月か8月いっぱいかでお店辞めたいって

先月かな?

店長に話したって言ってたでしょ

でも、新しく入ったバイトの子が辞めることになったみたいで

今日、店長に

もしかしたら8月以降もちょっとお願いするかもしれません。

って言われちゃってさぁ

なんでわたしより後に辞めると言い出した子が辞めれて

わたしはずっと前から辞めたいのに

これからもお願いするかもとか言えるんだか…。

残されたメンバーで頑張っていこうって気持ちがなく

わたしに頼って来る時点で店長ダメなんだよな〜

もっと店長にはしっかりしてほしい

バイトの子にわたし色々と注意したり指示したりするけど

本当はもっと店長がしてくれないとダメなんだよね

じゃないとわたしも不安というか。

わたしが辞めたら大丈夫かな?と思うから

わたしそんな仕事できる奴じゃないけど

家族が経営してるお店だし

わたしも何年も勤めてたからさ

だからバイトの子には色々教えたり出来てるだけなんだけど…

でも、わたしがいなくなったら

それは店長がしてくれなきゃダメだからさ

てか、今も本当はこれ店長が言ってくれなきゃでしょ

みたいなのいくらでもあるから

わたしが気付くことは報告したりするけど

いなくなったら気付けるのかな?とか

まぁでも、心配してたら辞められないし

頑張ってもらうしかないんだけどね


って言っても、さっき書いたように8月以降もとなると

なんか今回せっかく言ったのに

またこのままズルズル続けることになりそうじゃん?

言った意味ないじゃんってなりそうで

それがちょっと残念だと思ったことでした



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:10| Comment(2) | Nail
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。