アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月20日

お久しぶりです♡

お久しぶりです

ずっと投稿してなくてすみません



突然ですが

このブログの更新が中々出来なくて。。。

今のところ閉鎖はしませんが終了というか…

やめようかなと思ってます


でも、今も少しでもアクセス数があるようなので…

黙ってこのまま放置というよりご報告した方がいいかなと

そして…

こんなわたしのブログをチェックしてくれてる方に質問です

わたしインスタしてるんですが

そっちも最近ちょっとpostは減りましたが

まぁ一応更新してるのですが…。

見たいって思ってくれる方いますか?


もしもそういう方がいらっしゃったら教えて下さい


とりあえずまたいつか再開するかもだし

このまましないかもだしってかんじですが

一旦、ブログやめます

そのご報告でした

今までありがとうございました









自己満日記ランキング
posted by みらい at 02:51| Comment(0) | その他

2020年01月10日

クラゲが泳ぐフラワーアクアリウム

わたし購入したやつ何載せてたかな〜?と思ったら

こないだのクリスマスのやつしか載せてなくて

クラゲが泳ぐフラワーアクアリウムもまだだったのか

ってある意味自分で驚き



これだよぉ

A888390C-1D6D-43B1-A063-D7EEB4E6B5C3.jpeg

かわいくない

ちなみにLEDライト付きでレインボーに光るの

動画あるから載せたいけどこのブログ確か動画無理なんだよね

そのままでも綺麗けどライトに照らされてるのも

すごく幻想的なかんじで好き

わたしの部屋はシャンデリアで他にライト今ないから

寝るときはこれをLEDライトのコースターに乗せてるよ








自己満日記ランキング
posted by みらい at 02:58| Comment(0) | その他

2019年12月31日

大晦日

皆さま、大晦日どうお過ごしですか

最近ブログの方サボり気味で申し訳ないです

可愛いのとかも沢山ご紹介したいのですが

とりあえず、年末のご挨拶をと思い更新しに来ました

あまり更新できずにいるのに

見てくれてる方がいてくれるということ…

本当に嬉しいです

ありがとうございます

今年は1月に家を建てる話が出て10月に引っ越して…

前よりは色々な面で生活も良くなったと思います

あと1時間くらいで2020年になりますが…

2020年はわたし年女だし良い1年になるといいな

皆さまにとっても素敵な1年になりますように

良いお年をお迎え下さい








自己満日記ランキング
posted by みらい at 23:04| Comment(0) | その他

2019年12月23日

もうすぐクリスマス♪

今回はわたしが買った可愛いものクリスマス編です

まずはミニチュアのツリーパンケーキ

2868B323-27F0-4474-8245-907BF24C6088.jpeg

これめっちゃ近くで撮ってるから

そこまで小ささわからないかもだけどめちゃくちゃ小さいの

なのに苺サンタさんの顔とかもしっかり描かれていて…

めちゃくちゃ凄いなぁって感動



そして今度はクリスマス似顔絵付きポスター

CDF710A2-C4FB-4210-A887-0EE7AFC9CA71.jpeg

オンラインショップでの購入なので

直接会って描いてもらったわけではなくて

わたしの写真を見て描いてくれた似顔絵なの

0A53EBD6-9EDF-4263-824B-721CF692EFE7.jpeg

額買ってきて飾ってるよ

2BD43F84-1873-4A7D-AC69-D14FFCD4D071.jpeg


最近、購入した可愛いものクリスマス編でした







自己満日記ランキング
posted by みらい at 18:53| Comment(0) | その他

2019年12月14日

クリスマスリースと雪だるま

わたし最近色々可愛いの買ったから

それ載せたいんだけどねぇ〜

まず、わたしが購入したのではないけど

可愛い繋がりで母が購入したクリスマスリース

6D8A1437-88FF-40E2-8ED8-56D3828E4390.jpeg

あとこれもわたしが購入したんじゃないけど雪だるま

D31F05EB-BB34-4C25-BB47-9801B148AAE8.jpeg

どっちも可愛すぎない



今度はわたしが買った可愛い物を載せるね








自己満日記ランキング
posted by みらい at 02:01| Comment(0) | その他

2019年11月26日

ポイントサイト登録してる?

わたし高校生の頃から

お財布.comってポイントサイトに登録してて〜

前にもブログに載せたと思うけどさ

それが今回サービス終了するらしくて

CF160454-878B-44D1-856C-ABD1F0F523F7.png

姉妹サイトのモッピーってポイントサイトに

アカウント移行できるらしいからそうした

DBAD4253-1A17-4FAE-BB33-ECDCA9D8211C.png

モッピーもお財布.comと同じで

ここ経由でお買い物したりするだけでポイント貯まって

それを現金やギフト券、電子マネーなどに交換ができるの

めちゃくちゃオススメ

気になる人は下のバナーからチェックしてみてね



お金がたまるポイントサイトモッピー


自己満日記ランキング
posted by みらい at 01:23| Comment(0) | その他

2019年11月14日

テーブルとテレビ台

まだ引っ越す前に載せるねって言っててまだだったやつ

テーブルはこれにしたよ

ACE88165-F022-4F29-AE63-81767977FEB4.jpeg

そしてテレビ台は伸縮のやつ

9866B465-F6B9-4165-A075-D0CB00202B36.jpeg



あのね〜。

シャンデリアもベッドもテーブルもテレビ台も

全て組み立てるやつだったんだけど…

このテレビ台が1番大変だった

組み立てる努力はしたけど

最終的にはほとんど父にしてもらった(笑)

感謝








自己満日記ランキング
posted by みらい at 02:51| Comment(0) | その他

2019年11月10日

お久しぶりです!!

ブログなかなか更新できずにいた

引越しとか片付けとか

また毎月のことだけど熱もでたりで…

なんかちょっと更新できなかった

とりあえずは少し落ち着きました

引っ越してきてもう新しいお家にも慣れてきたし

あとね〜、最近はわたしにしては早寝早起きなの

前までは午前中に目が覚めたら

まだ寝られるのに勿体ない。みたいに思ったりしてて

寝るのも朝方だし起きるのは夕方みたいな生活だったじゃん?

でも、最近は午前中には起きてる

10時すぎとか11時くらいだけど…

あと、寝るのも1時過ぎくらいには寝るかな?

今もちょっと眠いの

というわけで、またゆっくり色々と載せてくね

今日は文章だけで許して



じゃあ、おやすみなさい








自己満日記ランキング
posted by みらい at 01:15| Comment(0) | その他

2019年10月08日

少しずつお部屋らしくなってきてます

まだ引っ越してはないけど

お家の引き渡しは終わったから

カーテン付けたり

2B02BF85-E6A4-45BA-A67C-0AEE7BE00F38.jpeg

シャンデリアや

26130914-7205-429B-89B9-6847FA155EC7.jpeg

982A3698-430A-4C71-A01B-6D1A30A8CEB4.jpeg

ベッド組み立てたりしたよ

82C25755-DB4C-46C7-BB44-1921EA31F21B.jpeg


ちょっとカーテンはお部屋に合わないかもだけど

まぁSALEで買ってたやつだし

またいいのあれば違うの買えばいいか

シャンデリアはマジで写真じゃ伝わらないのが残念なくらい

めちゃくちゃ綺麗でキラキラしてるの

これにして正解だった

シャンデリアは1人でできたけど取り付けは父にしてもらって

ベッドの組み立てもほぼ父にしてもらったよ


あとはテレビ台とテーブルのはまた載せるね


ちなみに20%OFFでお買い物したから

それはまた届いたら載せます








自己満日記ランキング
posted by みらい at 17:36| Comment(0) | その他

2019年10月01日

iPhone11

ブログお久しぶりだぁ

わたしちょっと前に機種変したよ

3年ぶりの機種変

爆発しそうなくらい熱くなったりしてたし

新しいiPhone出たら機種変しようって思ってて

予約できる日に予約して、発売日に機種変したの

パープルにしたよ

7DBAF3B6-29D5-453F-A730-7FBD81D8AAAB.jpeg


でもね〜

データ移行に苦戦して機種変してから3日目にして

ちゃんとデータ移行できたという

パソコンでいつもバックアップとってたけど

17時間くらいかかるから途中で寝たら

何故か画面が暗くなってて途中で終わるという

2日目は頑張ろうとしたけどまた寝てしまい

画面に表示されてた時間…残り5秒

なんかもう嫌ってなって

3日目にはパソコン諦めてiCloudでしてみてやっと出来た

今までiCloudでしたことなかったから不安だったけど

なんとかうまくいってよかった








自己満日記ランキング
posted by みらい at 14:43| Comment(0) | その他
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。