アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月04日

地鎮祭の日のお話

先月のことなんだけど

無事、地鎮祭も終了致しました

63EB9A36-966C-4C3C-BB27-77A890944A3A.jpeg

そのあとステーキハウスにみんなで行ったよ

お肉〜

712A3A94-A6B6-4BC0-A539-250B74BD44B1.jpeg

フォアグラはわたし苦手なんで食べてないけど

EFD13248-4CE4-4A41-9ECA-1F07FCB72A89.jpeg

ここはパフォーマンスが凄くてすごい楽しませてくれた

このブログ動画載せられないから残念

写真で載せられるのはこれかな?

DB015AAA-CD67-498B-9862-2D94EAE1EB76.jpeg

ファイヤーってかんじ(笑)

18CE0BB3-8213-49F0-878B-8283A672CF69.jpeg

お肉も美味しくて、パフォーマンスで楽しませてくれて

最高でした

ちなみにこの日は確か父の日だったけど

父にゴチになりました(笑)

父の日のプレゼントはまた違う投稿で載せるね








自己満日記ランキング
posted by みらい at 14:04| Comment(0) | Food

2019年03月30日

belle ville

いちごサンド買ってきてくれたぁ

97D3BD48-5D71-4FFE-97A6-33A991DCBDAE.jpeg

去年NORTHSHOREだったお店が

belle-villeってお店になってたらしい

でも、このいちごサンドも美味しかったよ

けど、あのノースショアのパフェが食べられなくなったのは

すごく残念






自己満日記ランキング
posted by みらい at 19:06| Comment(0) | Food

2019年03月28日

賀正軒

行きたかったラーメン屋さん

白賀正ってやつにしたよ

50CBAECD-2D6F-452B-BC71-B0EDE239BC0C.jpeg

わたし豚骨ラーメンも好きだし細麺も好きだから

こことんこつで細麺でわたし好み

しかも美味しかったし

あと唐揚げと〜

B9932F30-6B7A-455E-9678-A4C5AF6A36DD.jpeg

餃子も食べたよ

D618CEFD-F2E8-4BE1-A621-D3C3347DAF5A.jpeg








自己満日記ランキング
posted by みらい at 18:57| Comment(0) | Food

2019年03月23日

ふたつぢゃや

ここのいちご大福がね〜

ほんと最高に美味しいの

E5F151C1-2E2A-475F-81B9-1A116F9E4F94.jpeg

丸い状態のは前にもブログに載せてたけどこれね

C98BB83E-1A83-46AC-9ACD-15CF9CB124A4.jpeg

今まで丸い状態のしか写真撮ってなかったけど

こないだ断面撮ったの

美味しいのが伝わりやすいかなと思って

薄いお餅と少しの白あんに包まれたイチゴ

めちゃくちゃ柔らかくてほんとちょうどいい甘さで

季節によって中のフルーツはかわるけど

他のも食べたことあるけど

やっぱりこのいちご大福が1番大好き








自己満日記ランキング
posted by みらい at 00:00| Comment(0) | Food

2019年02月18日

ちゃんと更新

病院行ってきたよん

血液検査してくれたからその結果と

エコーとレントゲンを来週の月曜しに行くよ



さてさて、前にブログで言ってた通り

バレンタインはGODIVAのチョコ買ったよ

E5862A9E-AC56-4EAF-A5C2-337967BB0169.jpeg

なんかポストカードもくれた

F087E82C-2D70-468F-A02B-172ACA1996E3.jpeg

わたし的には1粒ずつの6粒入りのでよかったんだけど

わたしが買いに行った店舗ではもう売り切れだとのことで

2粒ずつ入ってる12粒入りのを購入


あと、PABLO miniで期間限定の

焼きマシュマロチョコレートも美味しそうだから買ったよ

CDF18201-F32F-40E0-B25A-DCD07DE939D5.jpeg

F6A0C659-8D49-46FA-8BD9-2C5F918985FD.jpeg

わたしチーズが苦手なので

PABLOとは無縁だと思ってたけど

これはチョコ生地らしくてさ

それでも少しはチーズ入ってるらしいけど

少しなら大丈夫かなと思って

実際、食べたら全然チーズ感なかったし

ただ、食べたら中にラズベリーソース入ってたんだ

それは食べるまで気付かなかった

あと、4種のナッツとビターキャラメルってのも

美味しそうだったんだけどさぁ〜

それは生地がプレーンらしく

チーズ感強そうだから諦めた


てかね〜

GODIVAは箱を開けた瞬間のチョコのいい香りがすごかった

GODIVAもPABLO miniの焼きマシュマロチョコレートも

どっちも美味しかったよ







自己満日記ランキング
posted by みらい at 20:45| Comment(0) | Food

2019年01月25日

まだ先だけどバレンタインのお話

書き終えてたのに

間違えて消してしまったのでまた最初から書きます




わたしこの1つ前のブログ書いたあと

しんどくて中々寝られなくて

息苦しさもあったし吐き気までして

facebookにしんどいこと書いたからね

なんか寝てそのまま目覚めなくても

自殺とかじゃなくしんどかったからだよ〜って

分かってもらえるじゃん?わら

まぁベッドで死んでたら自殺より病死ってなるかな?

とりあえずわたし絶対に自殺はしないので

って、何宣言(笑)

とりあえずほんとそれくらいしんどかったのよ

母起こそうか迷ったり

救急車呼びたいくらいの気持ちでした



まぁ、無事に起きて生きてるからいいんだけど(笑)

てことでバレンタインのお話するね

わたしもう長いこと彼氏もいないし

毎年自分にチョコ買ってるの

金欠すぎるときは買えない時もあったけど

基本毎年買ってます

そして毎年ゴディバ買う

それプラスで違うとこの買う時もある

でも、今年はブルガリのチョコ気になってて〜

126C120A-B54C-42BE-A07A-70BA321B4CA4.png

今年は買うとしても1つにしようと思ってるから

ゴディバかブルガリかで悩んでたの

でも、ゴディバの今年のも可愛くて

00D68830-B2BE-46F2-81DB-8032B1A4576C.png

もうフレーバーで選ぼうと思って詳しく見てたの

ゴディバは毎年出てるのと同じ感じ

でもブルガリのは見てたら…

AC19FF16-D9D6-4164-ABFC-8624179B1391.png

トマト

わたしトマト食べられない

結構いい値段するから食べられない感じの味あるのは嫌

ってことで今年もゴディバにすることが決定しました








自己満日記ランキング
posted by みらい at 14:40| Comment(0) | Food

2018年12月24日

クリスマスイヴですね♡

わたしは22日に弟ファミリーがおうちに遊びに来て

甥っ子達とクリスマスパーティーしました

C22FFC28-2C77-45FB-9054-615E2ABFBBE9.jpeg

なのでイヴも明日のクリスマスも特に何もしません(笑)



それに年内にマツエク行きたかったから

今日行こうかなぁとか思ったんだけど

なんか行く道のり考えるだけで面倒くさくって

もう年明けてからでもいいかなぁと思ったり


皆さんは素敵なクリスマスをお過ごしください








自己満日記ランキング
posted by みらい at 16:43| Comment(0) | Food

2018年11月11日

癒される♡

こないだご飯食べてたらさ〜

1粒気になるお米を発見したの

F60695C5-0A2B-44EB-9C92-57729B32E520.jpeg

わかります?

顔みたいになってんの

なんか可愛くなぁ〜い

めちゃ癒された









自己満日記ランキング
posted by みらい at 04:30| Comment(0) | Food

2018年10月07日

今度は風邪ひいちゃった

わたし10月5日の朝から喉痛くて

今度は風邪ひいたみたいです

なので熱もいつもよりは高い

あの総合内科の先生が熱と認めるレベルだろうな

1DACA1FD-8DC7-43ED-B9F5-642C7949EC8D.jpeg

38.0℃以下は熱じゃないとかいう先生嫌い

でも、わたし風邪ひくと普通に39.0℃以上とか

下手すると42度まで出たりするので今回軽めかな?

昔は42度になると死ぬとか言われてたけど

わたしそれほんとなら何度か死んでないとおかしいよね(笑)


さてさて、そんな風邪で喉が痛い時は

冷たいアイスがスッキリ気持ちいい

てことで、最近ハマってるアイスの実

DA0BB993-A60E-4E41-9F80-E1F632784F5E.jpeg

前に白桃食べたの美味しかったけど

あれは期間限定だったのかな?

ぶどうとカフェオレしかなかった

だからぶどうにしたよ


別の日に母が買ってきたみかんも食べたよ

06A38755-EC02-407A-BEA8-C03D88C060F5.jpeg

でも、お菓子と同時に食べてたからか

あんまり味わかんなかったの

わたしはぶどうが好きかなぁ

白桃も美味しかったから白桃もまた食べたいなぁ








自己満日記ランキング
posted by みらい at 19:14| Comment(0) | Food

2018年09月16日

USJのお土産

わたしは行けなかったので

USJに行ったらこれ買ってきてとお願いしたのが

ポップコーンパパのポップコーン

C7159C73-40E1-4B4D-9A70-172D1D69A6F1.jpeg

塩バターとキャラメルナッツとガーリックバター

とりあえずこの3つをお願いしました

美味しかったから3日くらいで食べ切っちゃった

でも、塩バターはちょっと味が薄く感じたし

次は買わないかなぁ

キャラメルナッツとガーリックバターはほんと好き

あとは最近わたしがミニオンが好きなので

ミニオンのぬいぐるみとストラップ買ってきてくれました

A88513B6-346C-40E1-BB26-6AD2E9C21A0E.jpeg

クッキーはお店のお土産として買ってたらしく

持って行ってその日お店でご飯食べてたら

その時に1枚くれたんだけどこのクッキー美味しかった

11E47CC6-65E0-4CFF-B3AE-067FC253501B.jpeg

これもミニオンだね(笑)









自己満日記ランキング
posted by みらい at 03:40| Comment(0) | Food
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。