アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月31日

ファイナルセール購入品

まだ載せてなかったね

ファイナルセールで買ったもの

IMG_7378.JPG


ティアラフレーム刺繍スキニーデニム
IMG_7354.PNG

Hello Kittyビジューリボンちびキャップ
IMG_7355.PNG

キレイめRadyフレームちびショートセットアップ
IMG_7356.PNG

そして、この3つだけでよかったけど…

微妙に1万円に満たなくてこのままだと送料かかっちゃうので

Radyフレグランスハンドクリーム
IMG_7357.PNG

これはセール品じゃないしリピ買いだけどね


そんなかんじで今回のセールは終了


そのあとゲリラノベでキティちゃんトートするの知ってたけど…

仕事してた間に始まってそして終わっていました

IMG_7383.PNG





さてさて、そんなこんなで8月ももう終わっちゃうね

あっ、ちょっと仕事のこと書いていい?

わたし9月も週3くらいでお願いすると思います。

みたいなこと言われてたでしょ〜?

今週のシフトは8月28日〜9月3日で週5なんだけど

まぁ、9月は1日と2日の2日だけ仕事で

あとは8月だからまぁ週5でいいと思ってたのね?

でも、問題は来週のシフトだな〜と思ってたのよ

そして来週のシフト見たらさ…





週4なんですけど

週3って言ってたじゃないかと思って

さすがにこれは言っていいよねって思って店長に言ったのよ

9月は週3って言ってたけど来週は週4になるんですか?って

そしたら店長しらじらしく

週4になってました?みたいなこといいながらシフト見に行って

○○さん(バイトの女の子)次第なんですよね〜

この子が日曜日に入れるってなったら

休んでもらっても大丈夫ですとか。

なんせ人が居ないから…。

ほんと誰か入ってきてくれたらいいんですけど。

まぁ、今日面接したんでその子が来てくれたらいいけど

アルバイト未経験みたいだし来るかどうか…。とか。



あと、わたしがそろそろお店を辞められるようにって

うちの店は人手が足りないから

新店舗の方からバイトの男の子を

こっちに来させてくれたり弟がしてくれててね

でも、それをあてにしちゃいだしてるのか店長が

その新店舗から来てる子が

こっちメインで入ってくれるようになるといいんだけど

みたいな発言するからさぁ

まぁ、とりあえずその子達が来てくれるようになったら

その次の週からは週3で大丈夫だと思います。って言われたの。




いやいや、わたし別に週3だろうが週4だろうが

1日しか変わらないし

人手が足りないのも知ってるから別にいいのよ

ただ、あなたが週3って言ってたんだから

シフト作るときとかに週4になるならなるで

一言言って欲しかったからわたしは今回言ったわけ

それをしらじらしくとぼけたり

バイトの子のせいみたいな言い方したり

人手不足だから仕方ないみたいな言い方したり…

そんなんじゃなくわたしが言ったときにでも

あっ、すいません

週3って言ってたんですけどこの週は週4でお願いできますか?と

ただ一言そう言ってくれたらいいのにさ。

なぜそれができないのでしょうか?


はぁ〜。




弟も本当は新店舗の方でいるんだけど

わたしのために最近はこっちのお店に入ってくれてるの

わたしが辞められるようにって

自分の友達とかにも誰か働いてくれる人いないか

色々聞いてくれてるみたい

なのに店長があんなだからな〜

逆に店長がそういう努力してほしいわ


まぁ、店長は店長なりに頑張ってるのかもだけど…。

そう思う時もあるんだけどね

でも、基本はダメすぎる部分の方が大きい(笑)




まぁ、さっき書いたバイトの新人も来てくれたし

あとは続いてくれたらなんとかなるんじゃないかな

わたしも10月までにはキッパリ辞められるのが目標

って、またこれは勝手な目標だけど(笑)

でも少しずつバイトの人数増えてるし

ちょっとはその目標も期待できそう








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:38| Comment(2) | Rady
この記事へのコメント
あーぴこさん♪

ほんと、ゲリラノベ太っ腹ですよね(^O^)
わたしもお得で欲しいと思ったのですが…
年齢的にキティちゃん持ち歩くのはキツイかなと(๑•﹏•๑*)
まぁ、別によかったかなと後で思えてきました(笑)

わたしも今までお手入れって何をどうしていいのかわからなくてほぼなにもしてこなかったのですが…( ˘・з・)
でも、ドモホルンリンクルはちゃんとお手入れの仕方や順番も詳しく書いてあるのでわかりやすいし!
いい香りでなんか癒されます♡
エステとか今は通う余裕がなくて行ってないけど、なんか自分でお手入れしててもエステ気分になれる気がします(笑)
わたしは塗ったすぐは色々塗るのでベタつく感もあるきがしますが、今までのはベタつくのが翌朝も続いてましたが、ドモホルンリンクルは浸透してるのか起きたらベタつきもなくお肌がもっちりしっとりしている気がします☆


あぁ〜!!
わかります!!
わたしがブログに載せた画像ですよね?
ほんとあの静香ちゃんかっこよくて可愛くて綺麗すぎ♡
わたしもあのポンポンニット帽欲しくなりました(笑)

姪っ子にプレゼントしたのですが…
最近は姪っ子もかなりオシャレに目覚めて、ワンピースが大好きみたいでわたしのプレゼントあまり着てくれないかもしれません(T^T)
てか、自分で服とか選んだらしてるらしいんですよ!!
わたし5才で自分で服を選んだことなんてないと思います…。
最近の子ってほんとお洒落さんですね!



店長ね〜(^_^;)
ほんと色々とダメなんですよ(笑)
わたしも店長に言いたいこととかもあるんですけどね(^_^;)
お店のことで言うべきことはちゃんと言ってますが、今回のわたしのことでとかはあまり言わないというか…
言って店長にまで辞められたら困るので( ˘・з・)

でも、昨日再来週のシフトのことで週4になるかもしれませんがとお願いされたので!
わたしが今回言ったことで少しは理解したようです(笑)


まぁ、店長は性格上ちょっと問題ありというか(^_^;)
昨日もわたしがトイレ掃除の時に飛び散り汚れを拭けてないからバイトの子達にも壁のタイルを拭くように伝えて下さいと言ったことに対しても、どうしても酔ったおじさんとかがね〜とか、自分で制御できないから仕方ないですよね〜とか言ってくるんです(^_^;)
いやいや、そんなの分かってるよって話なんですよ!!
ただ、はい。分かりました。みんなに伝えておきます。と言ってくれたらいいんです!
そして店長自身もトイレ掃除の時に拭いてくれたらいいんです!
それなのにそんなこと言ってきてトイレの飛び散り汚れの原因や過程を聞いてるんじゃないし、むしろそんなのどうでもいいんだよってかんじなんです(笑)
でも、うちの店長ってこういう性格なんですよ!
いつもここがこうだったのでこうして下さいと言ったらなんか一言どうでもいいことや、それはそうなるの仕方ないことだとかブツブツ言った後で、まぁみんなに伝えておきますみたいな(笑)
間のブツブツ言うのいらないんだけどってかんじですಠ_ಠ

10月辞められるかもまた微妙になってきたんですよね〜。
火曜日からうちの店にアルバイトで入った子が、昨日2回目の出勤日だったのに来なくて…。
なんでみんなすぐ辞めちゃうのか謎です!
初めてのバイトとか言ってたしなんか覚えることとかも沢山あるように最初は思うからかもしれませんけどね〜。
困ったものです凹


コメ返すごく長くなってしまいすみません(^_^;)
Posted by みらい at 2017年09月02日 14:40
ゲリラの時、相変わらずわたしはのんびり知らずに過ごしてたんですが(笑)まさか普通に販売品だったものを金額制限なしでノベだなんて太っ腹すぎて驚きでした!

でもキティちゃんビキニのやつだと夏しか使えないし、その前にさすがにあんな可愛いキティちゃん持って出歩く勇気がないのでゲリラ知らないでいてもあんまりガッカリせずに済みました(笑)
でも2年前だったら欲しかっただろうなぁ(´ω`)

そうそう、みらいさんにちゃっかり乗っかってうちにもドモホルンリンクルお試しセット届きました♪
今まで何も手入れしなさすぎてたのですが、一晩でモチモチした肌になって驚きです!(゚Д゚)
3日じゃそうそう効果なんて分からないだろうなぁなんて思って思ってたのを再春館製薬所に謝りたいくらいですm(__)m

カタログもくまなく見て見たんですがはやりお高い!!(笑)
でも何日以内にご購入でプレゼントとか見て、基本4点なら、なんだかそんなに馬鹿高いものではないのかもと思い始めて電卓を持ち出す有様でした(笑)
とりあえずお試し終えて、ちゃんと仕事してから買います!(>人<;)

みらいさんの愛用レポも楽しみにしてます♪
絶対、さらに若くなって綺麗になるに決まってます!!(*≧∀≦*)

そうそう、それからRadyのAWリクエスト上がってましたね!(//∇//)
リクエストページのトップ画のしーちゃんが神がかってカッコ良すぎ、可愛すぎ、綺麗すぎで画像保存しました♪(*´ω`*)
ニット帽好きなので欲しいです!もっと色々欲しいもの出てくるんだろうなぁ(´ω`)ヘソクリ貯めなきゃ!(笑)

購入品、可愛いですね!(o^^o)姪っ子ちゃんみらいさんにこんなに可愛いのたくさん買ってもらえていいなぁーーー!(#^.^#)

そして長くなって申し訳ないですが、店長!!!!!
もうーーーなんて頼りない_| ̄|○
そしてきちんと人に物事頼めないとか謝れないとか社会人として半人前過ぎますよ!
シフトに対しての白々しさと甘えと曖昧に誤魔化す感じがもうひどい(-_-;)
バイトの子次第ってある意味責任転嫁ですよ、そんなのはバイトの子たちのせいでもなんでもなくて店長の力量不足とみらいさんたち家族への甘えです。
お店回すのが店長の役目でもあるのに何やってんだか!
それが出来なくてどうしてもみらいさんの助けが必要なら、みらいさんの言う通りきちんとシフトの相談をして打診して、謝罪した上でお願いしなきゃダメですよ!もう言いたいことがあり過ぎて疲れますね(笑)
シフトの日数の負担云々より、気持ちの問題なのに。

みらいさんはやっぱりいつも優しいですね(;ω;)
お店のみんなのことも家族のことも大事に思ってる証拠ですよ。
わたしなら今度ばかりは店長へ怒りをぶつけそうです。

10月には無事解放されて新しい道へ歩めるように祈ってます!
今月が最後と信じて頑張ってください^ ^
Posted by あーぴこ at 2017年09月01日 22:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。