アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月07日

アヒルちゃん

今回も寝てる間にノベ終わっちゃった

IMG_6860.PNG

9分で終了したらしい

早いね

IMG_6861.PNG

香港店契約満了で閉店するから香港店だけでノベの予定が

日本でもって声が多くてしてくれたみたい

社長さん、さすがだよね

Getできた方よかったですね








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 13:24| Comment(2) | Rady
この記事へのコメント
あーぴこさん♪

お久しぶりです(^O^)
体調崩されてるのかな?と心配してました!!

そうなんですね(^_^;)
iPhone使いにくいですか?
そして、あーぴこさんお誕生日だったんですね♡
おめでとうございます(≧∇≦)♪
素敵な誕生日を過ごせましたか(。☌ᴗ☌。)?


アヒルちゃんわたしも必要無しなのでスルーです(笑)
でも人気みたいですぐ無くなったようですね!!
そして次は浴衣っぽいですね(o´罒`o)
浴衣もわたし着る機会ないのでいつもスルー(T^T)
あーぴこさん、フリマアプリでいいお買い物が出来たようでよかったですね♪
わたしは当分お買い物は我慢しなきゃなので羨ましいです♡

はい☆
ほんと元気が1番です!!
でも、今週またちょっと風邪引きそうなかんじになりかけてたのでやばかったですಠ_ಠ
なんとか体調悪くなりかけてまた元気に戻れたのでよかったですけど(笑)
あと行きたい病院の1つだった歯医者はこないだ行ってきて、月曜日にもう1度行ってきます(● ̄ω ̄●)ノ
あとは皮膚科と婦人科かなぁ〜。


あっ、ありがとうございます(//∇//)
けどわたし全然仕事とかできるタイプじゃないので…(๑ ̄ 3 ̄๑)
大丈夫かなぁσ(^_^;)
楽しみでもあるけど、どちらかというと不安の方が大きいです(笑)
まぁ、まだ少し先なのでまた色々とご報告しますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


父の日、あーぴこさんはお酒なんですね(^-^)
うちは妹が毎年缶ビールを1ケースあげてるのでわたしはお酒以外で考えてる感じです(^O^)


あっ、でもマツエクの下まつげは取れやすいのですぐ無くなっちゃいますけどね(T^T)
わたしはそれに加えて目が細いので上と下がよく絡まります(笑)
でも下まつげないの無理って思っちゃってるのでよく付けます!!
あーぴこさんももし付けてみたら感想聞かせて下さいね(^-^)
涙といえば、わたしもこないだうち特になにもしなくても勝手に涙が溢れてきてて眼科に行こうかとも思ってましたが、目頭の涙が排出される穴みたいなとこ強めに押したら治りました(笑)

あーぴこさんも体調には気をつけて下さいね(^O^)
いつもコメントありがとうございます♡
Posted by みらい at 2017年06月11日 00:10
お久しぶりです!(笑)
iPhoneになってからスマホをいじってる時間が逆に減ってしまって、そうこうしてたらここ10日ほど子供の遠足だの自分の誕生日だの釣り堀だの(笑)あれこれしてたら浦島太郎気分です(笑)
忙しいとあっという間に時間が過ぎますよね(汗)
息子が昼寝してるうちに、やっとゆっくりブログ読みに来られました♪

ノベもういいかなぁと思ってたので今回もアヒルちゃんのことも知らずに過ごし(笑)そもそもアドレス変更をしてないのでRadyからのDMも来ずでダメダメです(^_^;)でもこないだフリマアプリ見ていたら新品未使用で気になってた鬼クラデニムとドライブガールTシャツが安くなっていて思わず買ってしまいました(笑)
夏っぽくて最高です♪

それよりまずはみらいさんの体調が回復されたみたいで良かったです!
元気になると世界が素晴らしく輝いて見えますよね(笑)生きてて良かった!治ってよかったー!と叫びたい気分になります(*^o^*)
まだ気になる不調があるようですが、安心できるまで病院で色々みてもらってくださいね!

そしてそして、転職目前ということでおめでとうございます!♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
長年いた職場を離れるのって不安もありますが、みらいさんならどんな仕事でも大丈夫だと思いますよ♪接客はもちろん、事務とか受付嬢とか何でも合いそうです(*^^*)
新しい出会いもありそうだしワクワクしますよね(≧∇≦)
たくさんのご報告ブログを楽しみにしてます♪(o^^o)

父の日、うちもそんな感じでスーツの仕事じゃないし、持ち物に割とこだわりがあるほうなので義父も実父も毎年お酒です^ ^
ネット通販とかができない二人なので(笑)好きなお酒を取り寄せてプレゼントしてます(*^^*)
でもみらいさんのを見て、食器もいいなぁと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
夫婦茶碗なんて素敵すぎます♪
きっと喜んでもらえますね!(o^^o)

あとネイルもまつエクも無事に行けて良かったですね♪カラーもキレイ目で可愛いです(≧∇≦)
わたしも今月誕生日月クーポンもらったのでまつエク行って来ようと思います(*^^*)
下まつげってやったことないのでやってみたくなりました(*^o^*)たしかにつけまだと下まつげって涙とかで濡れやすいから接着1日持たないことありますよね。わたしあくびするだけで結構涙が出るほうなので(笑)下まつげのつけまは2回くらいしかやったことないですが向いてませんでし(^_^;)忘れてこすっちゃったり…汗
下まつげのまつエク挑戦したら報告します♪

久々のコメントで長くなってしまいましたが梅雨入りしてくると気温が不安定になるので体調気をつけてくださいね(>_<)
お大事にしてください♪(o^^o)
Posted by あーぴこ at 2017年06月08日 16:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。