アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月13日

結果

そういえば

わたし前に子宮がん検診に行ったんだけど

そのあと結果が届いたよ

IMG_6216.JPG

最初、Aっていうのが目について

Aってなんだよってその上のを見たら

異常なしってことみたい

よかったです

市のやつで検査行ったり

結果をこうやって送ってもらったりって

たぶん今までなかったんだと思うの

だからAってなってて最初ちょっとビックリしちゃった

わたし実際に4年前くらいに

子宮がん検診で1回引っかかったことあって

まぁ、結果的に炎症を起こしてただけで

ガンではなかったんだけどね

その後は引っかかったことないしね

でも、あの時は焦った

もう少し詳しく検査するみたいになった時には

母についてきてもらったよ

もしガンと診断されたら

1人で受け止められる自信がなかったの

まぁ、何もなくてよかったけど







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:13| Comment(4) | その他
この記事へのコメント
あーぴこさん♪

そうなんですね!!
でも、聞いただけで怖いです(òロó)
その先生の腕にも問題があったのでは…?と思ってしまいましたε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

あーぴこさん、帝王切開だったんですか(^O^)
でも、数時間は陣痛も体験されたんですね!!
普通分娩でも、帝王切開でもわたしは新たな生命を誕生させることができるのは凄いと思いますよ♡
どちらにしてもママはママですからね♪

傷跡は結構残ってしまうものなんですね〜(T^T)
それはちょっとショックかもですが…
最近はビキニじゃなくてもかわいい水着ありそうだし大丈夫ですよ♪

確かに生まれた我が子を見ると痛いの忘れるとかよく聞きますよね(。☌ᴗ☌。)
母の愛ですね♡
ほんとわたしも子供欲しいなぁ(o´罒`o)♡


そうですね!
わたしも自分の子供を出産するまでは絶対に健康でいたいしちゃんと検査しないとですよね♪
Posted by みらい at 2017年03月19日 06:01
倒れたと言っても意識失ったというより貧血で立てなくなって気付いたらベッドに運ばれてたという感じですね(^_^;)

ブチって、検体出すために剄部を切り取られた感触、結構出血したみたいで止血に時間かかって具合が悪くなって、吐きそうになりながら診察台から下りた記憶があります(笑)

ちなみになんと幸いなことに、息子の出産は緊急帝王切開になったんです(^-^)v
お腹で大きくなりすぎて出てこられなくなってたのが早めに分かったので、陣痛も数時間体感したのみで、麻酔かけてからたった15分で生まれました(笑)
息子もわたしも苦しまずに済んで本当良かったです(* ̄∇ ̄*)

何時間も痛みに耐えて普通分娩されたお母さんたちをほんと尊敬します(T-T)

お腹にがっつり傷痕が残ったのでもうビキニなんて着られる体じゃなくなってしまいましたが、術後の痛みもすでに忘れましたし、切って良かったです(*^^*)
でも周りの友達は痛いの忘れるし病気で痛いのと違うから耐えられるもんだよと言ってるのできっとみらいさんも大丈夫ですよ!わたしが言ってもあまり説得力ないですが(汗)

健康で過ごすためにも日頃の検査は大事にしないとですね(^^)乳がん検診も早めに受けようと思います♪
Posted by あーぴこ at 2017年03月18日 00:06
あーぴこさん♪

はい!!
安心しました(。☌ᴗ☌。)♡

それより、あーぴこさん再検査の時具合が悪くなって倒れちゃったんですか(O_O)!?
3時間休んで楽になられたならよかったです♪
でも、ビックリされたんじゃないですか?
出産…
わたしも自分は大丈夫なのだろうかとたまに不安になります(笑)
やっぱり痛いとかってレベルではないかんじですかね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )?
死ぬ〜!ってかんじですか?
でも、世の中にはその痛みを乗り越えて出産してる方が沢山いますもんね。
ほんと母は強しですね!!

あっ、ちなみにわたしも男の先生平気です(笑)
むしろ乳がん検診も男の先生ですし!!
あーぴこさんもまた乳がん検査行ってきてくださいね(^o^)
わたしは確か去年行ったのかな〜?
忘れたけど(*´-`)
でも、2年に1回でいいと言われてるのでなんだかんだ気になると毎年行ったりしてますがたぶん来年でいいみたいだから今年はもう行かないかなぁ〜。
Posted by みらい at 2017年03月17日 05:00
検査結果なんともなくて本当に良かったです♪
異常なしって言葉、安心しますよね(*^^*)

わたしも初めて市の健診で受けた子宮剄ガンの検査で引っ掛かって、再検査で検体をとったんですけど、具合が悪くなって倒れて(笑)三時間くらい病院のベッドで休ませてもらいました(^_^;)
検体をちょっと採るだけでこんなになるのに出産なんて絶対無理だとあの頃は思いましたがなんとかなりました(笑)

結局検査結果は異常なしで、その後の検査もずっと何事もなく来てるのですが、検査って大事ですよね。

最初は婦人科とか抵抗あったと思うんですが、何回か行くうちに慣れてしまって、男の先生でも全然平気です(笑)
でも再検査の検体採るやつはもうこりごりです(汗)

そろそろ乳がん検診も行かないとなぁ(>_<)
Posted by あーぴこ at 2017年03月13日 23:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。