アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月15日

30〜50%OFF本日終了︎

セール本日終了です

image.png

てか、30〜50%OFFって書いてるけど

一部70%OFFもあったんだね

わたしもなんか買いたかったけど…

もし今日終了のセール終わってから

70%OFF始まったら買おうっと

70%OFFしてくれますよぉに

ほんとお金なくて困る(笑)









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

2016年07月14日

アートアクアリウム

エレフラワンピ着てお出掛けしたよ

image.jpeg

アートアクアリウムに行く前にまずはランチ

image.jpeg

海老フライ大好き


それから大阪行ってアートアクアリウム展に

image.jpeg

入る前にニモとドリーが

image.jpeg

早速チケット買って中へ

image.jpeg

中はこんなかんじ

image.jpeg

これとかカラフルですっごくかわいかった

image.jpeg

そしていろんな金魚がいるの

これとかほっぺがプクッとしてるし

image.jpeg

このヤンキーちっくなかんじの金魚気に入った(笑)

image.jpeg

夜露死苦〜ってかんじのオーラかもしだしてる(笑)

そして中にもニモとドリーいたよ

水槽ボコボコしてるんだけど

そのボコボコから見ると場所によって

大きく見えたり小さく見えたり

小さく見えてる時がかわいかった

image.jpeg

あと万華鏡みたいに見えるのとか

image.jpeg

そしてここが最後〜

image.jpeg

これ赤い時撮りたくて狙ったの

image.jpeg

なんかね〜

もっと広いと思ってたというか

期待したほどでは正直なかったけど

金魚ってこんなに色んな種類いたんだ〜って思ったし

まぁ、ブログ書きながら振り返ったら

まぁ良かったかな的な(笑)



それから大阪駅行って前から食べたかった

マックスブレナーのチョコレートチャンクピザ食べた

image.jpeg

おいしかった

また行きたい

それから晩御飯は串カツ食べに

でも、最初写メっただけで

食べ終わってから撮ってなかったことに気づく

image.jpeg

まぁでも、ここおいしくなかったし

店員さんもビミョーだったからいいや

まぁそんなかんじの1日だったよ

疲れたけど楽しかった









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:11| Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2016年07月13日

50%OFF

爆睡してたら始まってるし

Rady50%OFF

image.png

30%OFFの追加アイテムも

image.png

下のバナーからどぉぞ




↓↓↓50%OFF&30%OFF↓↓↓





ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

2016年07月11日

温泉

今日は温泉行ってきた

お風呂でてからご飯

天婦羅膳にしたよ

image.jpeg

海老天が大好きなの

サラダはじゃがいものパリパリサラダってやつ

image.jpeg

こぉゆうパリパリも好き

基本、子供が好きそうなものが好き


そしてポン菓子見つけたから購入

image.jpeg

ちょっと前にテレビでポン菓子食べてるの見て

なんか食べたくて買ってみたんだけど…

これってこんな甘いんだっけ?

なんか甘すぎて食べてたら嫌になってくる(笑)








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Food

2016年07月08日

SNOW

こないだJ.S BURGERS CAFEってとこ行ってきた

前から行きたかったの

image.jpeg

おいしかったぁ

かなりのボリュームでお腹いっぱいになったよ

デザート系も色々とおいしそうだったから

今度はそれ食べに行きたいなぁ


そして今更ながらsnowにハマってる(笑)

image.jpeg

流行ってるの知ってたけど

別にアプリ取ってなかったんだけど…

なんか知らない人のインスタで

男の子の動画見てかわいすぎてさ

なんか自分も姪っ子にさせたいなと思って取ったの

ほんとあの子めちゃかわいかった〜

皆さんにも見てほしいくらいだよ(笑)

でも、わたしの姪っ子ちゃんにしても絶対かわいい

まだ会ってないけど今度会ったときするの

で、わたし仕事まで暇だったから

引き続き撮りまくる(笑)

image.jpeg

わたし黒目小さいのが嫌で昔はカラコンしてたけど

目が傷付きまくって最近全然してないんだけど

目が大きく写るからいいかんじ

でも、こんなのもあるのね(笑)

image.jpeg

ブサイクすぎ

目玉焼きにもなった

image.jpeg

泣いてるブタちゃん

image.jpeg

ほんと色々あっておもしろい

image.jpeg

今度、姪っ子ちゃんとも一緒に撮ろうっと









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Food

2016年07月07日

ステーキ♡

ステーキ食べに行ったときのこと書こうっと

わたしお肉が本当に好きなの

ステーキ食べに行くってことで久々に髪巻いた〜

image.jpeg

最近、前髪のセットは慣れてきた

まぁ、したいようには中々できないんだけどね


そしてステーキのお店に

最初はオードブル

image.jpeg

ローストビーフおいしかった

そのあとスープ

image.jpeg

そしてサラダ

image.jpeg

いよいよステーキ

image.jpeg

神戸牛のヘレステーキだよ

焼く前からおいしそう

image.jpeg

柔らかくておいし〜い

そしてお野菜

image.jpeg

わたしお野菜あまり好きじゃないけど食べたよ(笑)

そしてまたステーキ

image.jpeg

焼いてくれてます

image.jpeg

そのあとこんにゃくと山芋

image.jpeg

そしてガーリックライスにしてもらった

image.jpeg

そしてもやし炒めも(笑)

image.jpeg

ステーキのヘレ肉入り

でも、もやし炒めに入れるくらいなら

ステーキとしてそのお肉食べたかったよね(笑)

最後はデザートとコーヒー

image.jpeg

お腹いっぱいになったよ

おいしかった







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Food

2016年07月06日

あらまっ

セール始まってんじゃん

image.png

わたしこないだも言ったけど参戦できないし

でも、50%OFFと70%OFFもありそうな予感

image.png

30%OFFは諦めよう

わたしの分も皆さんいいものゲットして下さい

下のバナーからどぉぞ



↓↓↓30%OFF↓↓↓






ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

2016年07月05日

ラッキー♪

ちょっと前にネイル行ってきたよ

image.jpeg

そのあとフレンチトースト食べに行ったの

image.jpeg

うまっ


家に帰ったら三菱UFJギフトカード届いてた

image.jpeg

ラッキー

1000円分だけどなんか嬉しい







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Nail

梅田店閉店

Radyの梅田店閉店するんだって

image.png

残念だなぁと思ったら…

image.png

広い場所が見つかるまでってことね



そーいえば、セールは今週中か来週辺りなんだね

わたし的には来週末くらいに始まって欲しい

金欠すぎていくらセールでも今は買えないの

まぁ、始まるならそれはそれで仕方ないから諦める







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

ありがとう(^O^)

こないだ弟に買ってもらったの

image.jpeg

結婚式の時のお返しにとゆうことで

わたし昔からアクセサリーって身に付けないタイプで

貰ったりしてもその人に会うときとか

付け忘れてったりするタイプだったの

普段付けないからついつい忘れるってかんじ(笑)

でも、最近は腕時計買ったりとかしたから

ブレスレットも欲しいなぁとか思ってて

だからこれにしてもらったの

これも大切にしよっと







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。