ほっと一息
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月05日

MBG HXスキカッター

おはようございます

日も長くなってきたし、少し暖かくなってきて

もうすぐ桜も咲くのでしょうか

肌を見せる機会が増えてしまいますね

女性はもちろん、男性も気にするんですよね!

うちの主人は毛深いのが気になるようで、

胸とかお腹とか、よく剃ってました

でも面倒だったり、傷付いたりで…

あんまりやらなくなりました

そこで、これを試してみる事に…。

MBG HXスキカッター!

こちらは、毛の長さが調節出来て乾いた状態で使えます!

お風呂場でクリーム付けて…なんて手間もないし

気になる時に、すぐ使えるので便利です

肌の露出が増える時期だけ使いたい!って人にもおすすめかも

スキ率30%、45%、60%の刃があるので

伸びすぎて短くするのが大変!なんて事にはならなそう♫

気になる方は試してみては、どうでしょう?

テンスターセシールファンサイト参加中








ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆぅさんの画像
ゆぅ
30代に突入!というところで、何かと身体に不調がf^_^; 健康に過ごす為に努力するよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。