ほっと一息
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月20日

毎日、嵐ですね。

おはようございます

元気に楽しく過ごしたい ゆぅです

夏休みに入り、毎日が嵐の様です

作ったご飯には文句を言うし、遊べ。とうるさいし…。

ご飯考えるのも大変なのに、作った物に文句言われるなんて…

まぁ、残さず食べさせますけどね

少食で1〜2歳の子より少ない量しか食べないのに!

残そうとするんですよ!

栄養面が心配です

子ども良い青汁飲めるかなぁ?

さて、今日も頑張りましょう









2017年07月14日

夏休みですね!

おはようございます

みんな頑張りましょう!


さてさて、夏休みが始まりますよ〜

毎日子どもが居ますね

お昼ご飯問題が深刻です

立派な物なんて作れないから栄養面が心配

完璧な栄養管理なんて無理だ〜

頑張るけどね

不安な所は青汁に助けて貰いましょう

夏休み、お子様は何をして過ごしてますか?

うちの子はゲームしたいだのって文句を言って私と喧嘩に

なるんだろうなぁ

まだ小さいから仲直りも早いんですけどね

夏休み、乗り切りましょう!






ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆぅさんの画像
ゆぅ
30代に突入!というところで、何かと身体に不調がf^_^; 健康に過ごす為に努力するよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。