アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

A8.netのセルフバックでお得な生活

アフィリエイトサービスの大手A8からセルフバックサービスの紹介です。

アフィリエイトと言うと物を宣伝してお小遣いを稼ぐ手段として知られていると思いますが、
売るだけではないんです。

A8セルフバックはお申込みセルフバックとお買い物セルフバックの2種類が管理画面のボタンで別れていますので、何かを買いたい時は、お買い物の方を検索して目的の物があるかどうか探して、そこで購入するとお買い上げ金額の何%かの報酬が帰ってきます。

お申込みも同じです。ネットをやっている方なら色々な会員に入っていることでしょう。
もし、お申込みセルフバックにそれがあるのであれば、そこから入会の申し込みをすれば固定金額の報酬がでます。

普通に入会したり、お買い物したりだと何も貰えませんよね?

知らなければ知らないで損はしませんが、知っているのなら利用しない手はありませんね。
知っているのに使わない人はその分損をしていると同じです。

A8入会は無料、無審査なので、誰でも簡単にホームページやブログなど持っていなくてもはじめられます。
(ブログはA8で無料で始められます)

宣伝する必要はありません。自分の為だけにはじめられてはいかがでしょうか?
セルフバック

                    Topへ戻る

審査の基準は?

2つのASPで同じ会社のプログラム提携申込をしてみたところ

1方は審査通過、もう1方は却下となりました。
報酬は同じでした。

両方却下ならわかるのですが、どういう判定の仕方をしてるんでしょうね。
今だに審査基準がわかりませんが、数打てば通る可能性があることがわかりました。

というような事があるのでエーハチだけで活動中の方は、
他のASPにもいくつか申し込んでおいた方が良いと思います。






                    Topへ戻る

MicroAd 詳細情報

1.行動ターゲティング+コンテンツ連動型広告です。
クリック課金広告、インプレッション課金広告が表示されます。

*行動ターゲティング広告(こうどうターゲティングこうこく)とは、広告の対象となる顧客の行動履歴を元に、顧客の興味関心を推測し、ターゲットを絞って広告配信を行う手法である。(Wikipediaより抜粋)

簡単に言うと、日頃の行いとサイトのコンテンツに合った広告が出るってことかな?
間違ってたらおこられそうだ


2.審査は結構簡単に通る
グー◎ルadsが通らなくてこっちを使ってる人も多いと思います。


3.広告掲載料の支払
24時間365日いつでもOK
ただし、各銀行または郵便局(ゆうちょ銀行)の場合、手数料525円

電子マネーやポイントへの交換が利用できます。
電子マネー・ポイントへの交換なら、手数料無料で最低1円からでもOK!

「きらりん」・「ちょコムポイント」・「PeXポイント」に交換できます。
ちょっと手数料高いのでポイントと交換した方がお得ですね。


4.サイトランク
サイトランクとは、支払われる広告掲載料を決定する数値です。

サイトランクは、自分のサイトが広告効果の高いサイトだと判断された場合に上昇するようです。
表示回数とクリック数と約定数なのかな?
広告効果が低くなればサイトランクは下がっていきます。

サイトランクは毎日変わっていきます上がったり下がったりラジ・・・いけねΣ(°Д°;

サイトランクが上昇すると、その数値に応じた1クリック当たりの単価も上昇!
最大で通常の4倍!!基準が25のようです。
単価の高い広告がクリックされた場合、1クリック100円以上も見込めます!

がそこまで行くのはなかなか大変でしょうw
しかしサイトランク1ポイント毎にクリック単価も変動するようなので、
頑張ってみる気になりますね。

35以上になるとシルバーになり晴れて会員募集のバナーが貼れるようになります。

5.紹介ボーナス方式は2種類から選択できます。
  ●2ティア方式とアフィリエイト方式の2つから好きなほうを選べます
    ・2ティア方式
     紹介した全ユーザーが得た広告掲載料の10%を得ることができます。
     紹介した全ユーザーには100%掲載料が入ります。

    ・アフィリエイト方式
    紹介したユーザーが、登録日から180日以内に累計1,000円の広告掲載料を得た場合
    ボーナス1,000円
    累計10,000円の広告掲載料を得た場合さらにボーナス30,000円!

サイトランクが1日でも35以上になった人だけ利用可能
1度でも35以上になればシルバーからは落ちないようです。

しかし紹介者にならなければ何の意味もないので、
この記事を見てやってみようって気になった人は応援よろしくお願いします。(w




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




                    Topへ戻る

バナーの張り付け方 ファンブログ エーハチ用

記事は書けるけれどバナーの貼り方わかんなーいって人用です。
簡単に書いてしまいましたが、分からないことはコメントにお願いします。

記事は書けるのでしたら次の作業をして下さい。


a8.netにログイン

画面上部にあるイントロパックもしくはプログラム検索をクリック

(イントロパック)の場合
何種類か出てきます。どれも気に入らなければ、プログラム検索しましょう

プログラムを確認をクリック
報酬の成果や審査ありか、即時提携かが書いてあります。読んでください。

申込み・詳細をクリック
詳細なコメントが書いてあります。確認しておきましょう

プログラム提携をするをクリック

即時提携のプログラムはここで申請が完了しました。
とでてスグに広告リンクが作れるようになります。

広告リンクをクリック
バナーやテキストの素材が出てきます。

お好みのものがあったら素材を選択ボタンをクリック
HTMLのコードが選択されるので選択されたところにマウスのカーソルをもっていって
右クリックでコピーを選択(素材を選択ボタンを押した後にCTRL+Cでも同じです)

記事の管理画面で記事を選択もしくは新規記事作成で
記事を書くところにさっきコピーしたものを貼り付けます。
右クリックで貼り付けを選択かCtrl+Vで貼り付けられます。

                    Topへ戻る
   
プロフィール

しけもく
まだ始めたばかりなのでなにもありませんが、相互リンク募集中です。
https://fanblogs.jp/hukugyoroad/index1_0.rdf
リンク集
広告

Yahoo!オークション
★★★ アフィリエイト関連 ★★★
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセストレード
アクセストレード

リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

NTTCom“My”アフィリエイト


Find-Aでお小遣い稼ぎ!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

アフィリエイト の JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

イークリック
アフィリエイトならイークリック

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

☆ AAA ☆


☆ 貼るだけ簡単 ADgger ☆
アフィリエイト



更新したらこれを押すとpingが送信されるようです。 便利なのでつけました。

PING送信プラス by SEO対策


ブログランキング【くつろぐ】
ページランクの偽装チェックツール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。