アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

MicroAd 詳細情報

1.行動ターゲティング+コンテンツ連動型広告です。
クリック課金広告、インプレッション課金広告が表示されます。

*行動ターゲティング広告(こうどうターゲティングこうこく)とは、広告の対象となる顧客の行動履歴を元に、顧客の興味関心を推測し、ターゲットを絞って広告配信を行う手法である。(Wikipediaより抜粋)

簡単に言うと、日頃の行いとサイトのコンテンツに合った広告が出るってことかな?
間違ってたらおこられそうだ


2.審査は結構簡単に通る
グー◎ルadsが通らなくてこっちを使ってる人も多いと思います。


3.広告掲載料の支払
24時間365日いつでもOK
ただし、各銀行または郵便局(ゆうちょ銀行)の場合、手数料525円

電子マネーやポイントへの交換が利用できます。
電子マネー・ポイントへの交換なら、手数料無料で最低1円からでもOK!

「きらりん」・「ちょコムポイント」・「PeXポイント」に交換できます。
ちょっと手数料高いのでポイントと交換した方がお得ですね。


4.サイトランク
サイトランクとは、支払われる広告掲載料を決定する数値です。

サイトランクは、自分のサイトが広告効果の高いサイトだと判断された場合に上昇するようです。
表示回数とクリック数と約定数なのかな?
広告効果が低くなればサイトランクは下がっていきます。

サイトランクは毎日変わっていきます上がったり下がったりラジ・・・いけねΣ(°Д°;

サイトランクが上昇すると、その数値に応じた1クリック当たりの単価も上昇!
最大で通常の4倍!!基準が25のようです。
単価の高い広告がクリックされた場合、1クリック100円以上も見込めます!

がそこまで行くのはなかなか大変でしょうw
しかしサイトランク1ポイント毎にクリック単価も変動するようなので、
頑張ってみる気になりますね。

35以上になるとシルバーになり晴れて会員募集のバナーが貼れるようになります。

5.紹介ボーナス方式は2種類から選択できます。
  ●2ティア方式とアフィリエイト方式の2つから好きなほうを選べます
    ・2ティア方式
     紹介した全ユーザーが得た広告掲載料の10%を得ることができます。
     紹介した全ユーザーには100%掲載料が入ります。

    ・アフィリエイト方式
    紹介したユーザーが、登録日から180日以内に累計1,000円の広告掲載料を得た場合
    ボーナス1,000円
    累計10,000円の広告掲載料を得た場合さらにボーナス30,000円!

サイトランクが1日でも35以上になった人だけ利用可能
1度でも35以上になればシルバーからは落ちないようです。

しかし紹介者にならなければ何の意味もないので、
この記事を見てやってみようって気になった人は応援よろしくお願いします。(w




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




                    Topへ戻る

この記事へのコメント

   
人気ブログランキングへ
プロフィール

しけもく
まだ始めたばかりなのでなにもありませんが、相互リンク募集中です。
https://fanblogs.jp/hukugyoroad/index1_0.rdf
リンク集
広告

Yahoo!オークション
★★★ アフィリエイト関連 ★★★
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセストレード
アクセストレード

リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

NTTCom“My”アフィリエイト


Find-Aでお小遣い稼ぎ!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

アフィリエイト の JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

イークリック
アフィリエイトならイークリック

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

☆ AAA ☆


☆ 貼るだけ簡単 ADgger ☆
アフィリエイト



更新したらこれを押すとpingが送信されるようです。 便利なのでつけました。

PING送信プラス by SEO対策


ブログランキング【くつろぐ】
ページランクの偽装チェックツール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。