アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月25日

レアな可愛い顔付きカプリコ☆


IMG_20200425_010606_297.jpg



こちら、ご存知でしょうか?


グリコでお馴染みのジャイアントカプリコ


(GIANT CAPRICO)のレアな顔付きバージョ


ン、カプすけ。50個に8個あるとのこと。


さらに、コーンに絵が描かれているものは


数万本に1つとのことです w(゜o゜)w








子供の時に食べた記憶はあまりありません


が、、今頃になってハマりました(笑)。


ワゴンに山積みなっていて買ってみたら


何これ美味しい!となりました(*´ω`*)


最近、何本も買ってしまいます。。。











ピンクのイチゴ味と白いぐんぐんミルク味


がありました。お店にはありませんでした


が他にはチョコ味もあるようですね。


私は白がとくに好みです。エアインチョコ


の食感と味もよくコーンとの組み合わせが


アイスの様ですよね。パッケージを剥がし


カプすけに出逢えると感動し嬉しくな


ってしまいます。何とも言えない表情がと


っても可愛く癒されます(*´∇`*)






 








現在、目がキラリの子が当たりのようで


カプリドローンが貰えるそうです。


いつしか出逢えるかしら?!(笑)






人気ランキングに参加しています。
ポチッとご投票お願いいたします(´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

インテリアコーディネートランキング



FC2 ブログランキング








posted by bleuderoi422 at 02:14| スイーツ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師