アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マルボロマンさんの画像
マルボロマン
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
RSS取得

広告

posted by fanblog

2014年03月22日

ネットビジネスについて

みなさんは、ネットビジネスを行った経験がお有りでしょうか?
ネット社会の昨今は、インターネットビジネスで一攫千金を成し遂げている人がたくさんいます。

このネットビジネスで稼ぐ方法には、大きく分けると2種類あります。


まず一つ目は、「楽して」稼ぐという方法です。
例えば、アフィリエイトサイトを自動ツールを使って大量生産し、
検索エンジンで上位表示させるためのリンクサイトも自動で生産したり、
大量に集めたリストを使用してアフィリエイトを行うなどの方法がこれに当ります。
また、情報商材を売って利益を得るというビジネスもあります。


このような方法で成功した人たちの多くは、
「ネットビジネスは儲かる」と謳ってメルマガなどで宣伝したり、
あるいは情報商材を販売するなどして、更に儲けようと考えるわけです。
彼らに共通して言えることは、やたらと「楽に稼げる」という言葉を強調している点です。
そして、稼ぐためのノウハウを情報として「商品化」していることです。


しかし、こうしたやり方でお金を稼ぐことが出来たとしても、
それは必ずしも継続性のあるものではなく、ある日突然稼げなくなったりすることもあるわけです。
それは、稼ぐための方法が、あくまでノウハウでしかないからなのです。


ネットの世界では状況がめまぐるしく変化しています。
その変化によって、昨日まで通用していたノウハウが全く役に立たなくなるということも珍しくありません。
例えば、これまでSEOの手法として主流だった方法が、今度は一転してスパム対象になったり、
メルマガアフィリエイトにしても、メルマガが多すぎて読者が増えないといった問題が発生しています。
そして、続々と新しいノウハウが登場してはすぐに消えていくということが繰り返されているのです。


結局は、新しいノウハウを思いつき、それを情報として販売している一部の人間ばかりが儲かり、
そのノウハウを買って実践した人の大半は儲けることが出来ないという構図になっているわけです。
要するに、楽して稼ぐためには、常にアンテナを張って最新のノウハウをいち早く入手し、
それをすぐに実践する以外に方法が無いということが言えると思います。



もう一つの方法は、「楽しく」稼ぐというものです。
これは、自分のスキルを活かすことでお金を得るというものです。
例えば、オリジナリティの高いホームページが作れたり、成約率の高いバナーが作れるといったスキルです。
もちろん、スキルが高いだけでは一攫千金というわけにはいかないかもしれませんが、
自分の好きなことや得意な分野で楽しみながらお金が稼げますし、
ネットの状況の変化に関わらず、継続して安定した収入を得ることが出来るようになります。



どちらの方法を選ぶかは、人それぞれの考え方次第だと思いますが、
長い目で見たら、後者の方が確実に成功を収められる方法だと思いますし、
楽しさと同時に生き甲斐も感じられるのではないでしょうか。

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2309106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。