アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月13日

回り道はいらない、あなたに必要なのは「ホンモノの食」を学ぶこと。

3304277_s.jpg

体は食べたもので出来ている!!

だけど

何を食べたらいいの??







知っているようで知らない「食」のこと
しっかり勉強してみませんか?

毎日食べる食事ですが、
あなたの食事、あなたの体と心のためになっていますか?

良かれと思って食べていたものが、実はあなたの体には逆効果だったり、体に悪いと思っていたものが実は、我慢しなくてもいいものだったりするかもしれません。

美容や健康、体作りに「食」は欠かせません。
大切な人の体のために、正しい食を身につけませんか?

身につけた知識は、学んで終わりではなく、「食」の講師として活躍されている方もいらっしゃるみたいです。趣味や仕事の幅も広がるかもしれませんね。


様々な健康法が溢れかえっている現代で、
一通り流行りの食事法をトレンドとして追いかけている場合も少なくないでしょう。
何となく生活をしていると、良かれと思っていたこと、
信じて続けていた食習慣が突然崩され、情報に振り回されます。
誤った情報やメディアに振り回されず、
土台として自分の中にしっかりとした一生涯の知識を持っておくことは非常に重要です。

「ホンモノの食」を学び、自分に合った食事を自分の力で選択できる力をつけること、
それが「食学」を学ぶと可能なのです。

さらに、食学を学ぶことで、今自分が直面しているカラダの悩みに対して
どう対処していけば良いのかが自然と分かるようになっていくのと同時に、
自分自身の力で「健康」で「美しい」カラダを作っていく事ができます。

それはあなたのこれからの幸せな未来のためになくてはならないものです。
誰にも壊されない、軸となる「食の基盤」を身につけることができます。



国際食学協会より引用




◆こんな方におすすめ◆

・ 自分や家族の健康のために「食」の知識を得たい方
・ 「食」を学んで仕事に活かしたい方
・ 子どものいる方
・ 美容・ダイエットを考えている方

◆講座◆

「食学」
「美容食学」
「親子で食学講座」
 など、講座多数!ニーズに合わせた講座が選べます。

 また、食学の指導者となるためのノウハウを学べる「食学指導者養成講座」などもあります。
「家庭の食」の次は「伝える食」を選んでみるのもよさそうですね。






検索
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
月別アーカイブ
QRコード
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。