紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
13年目を向かえ怒りっぽくなっています。怒りを抑えるために朝に紅茶で一服です。紅茶は心を豊かにするだけじゃなく歳を若返させますね。今年で11歳になりました。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2017年09月30日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:55 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
国民を恐怖に陥れればそれでいいんです
おはようございます。。

昨日、広島であったお話。
こんなことで良いんですね。
国民を恐怖に陥れればこれで成功です。
北朝鮮は怖い国だとマインドコントロール。許されますね。
何もなくてもこれで良いんです。

広島であった事とは。

交通情報板に「ミサイル/渋滞中」と報じされたそうです。

許される行為です。
怖い怖いを連発してマインドコントロール。
安保法制を口にする方、憲法改正に反対する方は入れません。
益々、戦争への道と進むのでしょう。
ただの木の棒にならなければ良いのですが。
平和を語る人の希望を排除。木棒の党

本当に世の人々を戦争へまっしぐらと進める。
♪小池にはまってさ〜大変 ドジョウが出てきてこんにちは。

こんな日本に誰がした。紅茶で気分を一新。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2017年09月29日 Posted by 紅茶で微笑み at 10:50 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
恐怖心をあおられ思うつぼにはまる?
おはようございます。。

何が何だかわからずに衆議院が解散されました。
これが罠の始まりです。

皆さんは安倍心臓君の思うつぼにどっぷり入ろうとしています。
それは、北朝鮮の恐怖と言う言葉からです。
この恐怖と言うのは何なんでしょうか。
皆さんを恐怖に陥れているのは何かと考えたことありますか。
何が何だか分からないが安倍心臓君が言ったので恐怖だと信じ込まされている。一種のマインドコントロールにどっぷりはまってしまったと気づきませんか。
そうなんです。安倍心臓君がトランプのスペードとなって恐怖心をあおっているのです。
suzumebachi_su.png
要するにハチの巣を無理やり壊そうとしているのです。
ハチの巣を壊せばどうなりますか。その恐怖心を押し付けようとしているのです。
皆さんも良く目を覚まし良く考えよく食べてください。

もう一度よく考えてくださいね。
安倍心臓君の思うつぼこそ恐怖心をあおるだけなのです。

こんなことを冷静に考えるのは紅茶を飲んでいるからでしょうね。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2017年09月27日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:35 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
何でも得すればいいのです
おはようございます。。

今日は何でも許される良い日です。
えっ!そんな日ありましたか?
はい。ありますよ。
これは今日だけじゃなくいつもです。

何でもかんでも得すれば良いですを並べてみます。

〇自分の党が特をすればよい勝手な解散
解散により選挙費用が800億円
〇人気にぶら下がればそれで得をすると勝手に動く議員さん
希望の星ならぬ希望の党だなんて都を投げ出しても代表になった党へ吸い寄る
〇選挙に勝つためには統一候補はしないと明言しているのに結局負けるのが嫌なので統一となる
当選してもゴタゴタしてまた分裂かも
〇宮城県知事選挙に出る現職が自分に投票へ呼びかけ
どさくさ紛れに余裕の事前運動これも良いのです
〇滋賀県では交通情報の電光掲示板にミサイル落下と表示させる
これも恐怖をあおるのだから良いのです
〇疑惑を隠すために議員を入れ替える総選挙
議員を取り換えても疑惑は晴れるわけじゃないのにこれでも良いのです
〇騙され続けても怒らない日本国民
甘いものに群がればみな一緒のアリさんで良いのです
〇Jアラートを流せば国民を恐怖の罠に誘い込む
Jアラートが流れても何をすればよいのかわからずじまいこれでも良いのです

本当に悪いことも良い事も丸く収めればそれでいいのです社会です。
のど元過ぎれば何でも良いのです。その時だけの騒ぎで良いのです。

あ〜馬鹿にされている国民で良いのですが続くのかなー
紅茶で一服して頭を空っぽにしよう〜っと

ひらめいた!これからもこの題材で記事を書いて行こうっと。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2017年09月20日 Posted by 紅茶で微笑み at 07:43 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます
おはようございます。。

9月の半ばも過ぎ今日は彼岸の入りです。
私の誕生日も今月の12日にありこれまでにない最高の一週間になりましたのでご報告です。
なぬ!そんな報告などいらないってが。
そんな事を言わずに聞いてください。

なぬを言わずともブログが私の幸せを運んできたのです。
遠くにいるブログ友達がこの宮城県に遊びに来てくれたのです。
私の誕生日(12日)に合わせ宮城県を訪問してくれたんですね。
本当に優しく綺麗な方で愛のキューピットのようでした。
私はキューピーか小熊のプーさんとも言われそうな気分で待ってました。
初めてお会いすることでどんな方かワクワクして待っていたら10日に訪れてくれたのです。
IMG_20170910_180958.jpg


そして12日には誕生日お祝いをしてくれたのでした。とっても幸せ気分の日々でしたよ。
13日にお帰りになるまで幸せ気分でこの中身は話しできません。幸せが逃げないようにね。
IMG_20170913_143132.jpg


他の方からの誕生日祝いはありませんでした。
何歳になっても誕生日は最高の日です。その最高の日に最高の贈り物をいただいた気分の先週でした。

その方に感謝です。
いつまでもブログ友達でいようね。

その時を思い出し、でれでれニヤニヤで朝の紅茶をいただきます。
こんなことが出来るのも紅茶が幸せを運んできたからなのですね。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

http://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
紅茶で微笑みのフォルダ