アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2014年05月21日 Posted by 紅茶で微笑み at 09:25 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
長年の方のご訪問に感謝
こんにちは。。

沢山のご訪問有難うございます。
その中でも以前からご訪問され忘れないで久しぶりでもご訪問やコメントいただけるのは本当に嬉しいですね。
感謝感激雨あられでです。

どちらかと言えばブログを更新すると訪問者が一時的でも増えます。
特に訪問されるのに理由はないでしょうがちょっと寄ってみようかなと思う方もいらっしゃるでしょう。
また、応援のために少しの間暇つぶしに寄るかなと思われている方もいらっしゃるでしょう。
と言った方はいつもの間にやら訪問が薄れやがて訪問は途絶えますね。
こう言った方は二度と訪問はなくなります。

しかし、何らかの都合で訪問が途絶えていた方が思い出したようにご訪問されると私としても嬉しい限りです。
忘れないでいてくれたんだなとね。
このような方が本当のブロ友じゃないでしょうか。
ネット上ですから顔も形もわからないのにもかかわらず言葉を掛けてくれるのですからね。
これからも忘れず思いついた時にご訪問しコメント残していただきたいものです。

私のブログは、皆さんの皆さんによる皆さんのためのブログをモットーに続けていく所存です。
また、私の記事は口外先に役立たずであることにご注意ください。

2014年05月15日 Posted by 紅茶で微笑み at 16:36 | 今日の書き置き | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
私はこれでAmazonから購入停止
こんにちは。。

Amazonの規約は理解してましたが下のような事でAmazonからの購入を控えることとしました。
なぜこの様な規約があるのか疑問だけが残りました。
他のアフィリエイトでも自分買いは違反することはありますが友人、身内、関係者までを対象にするのはいかがなものかと疑問を感じます。

これでは、

Amazon=購入できない


となりますね。

皆さんもお気をつけ極力Amazonからの購入は控えたほうがいいかもしれません。
Amazonだけが販売者じゃありませんからね。

Amazonは過酷な労働などとマスコミが取り上げています。
消費者が購入すればするほどAmazonで働く労働者は・・・となります。

私はこれでAmazonからの購入を停止します。

>貴方のアソシエイトリンク経由で、アソシエイトメンバーご本人、友人、身内、関係者の方々のための注文をすることは、Amazonアソシエイト・プログラム運営規約において禁止されております。

2014年05月03日 Posted by 紅茶で微笑み at 09:52 | 今日の書き置き | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
チューリップは何度開く
こんにちは。。

日本全国大抵の方は連休に入りましたね。
皆さん、それぞれに実家へ帰ったり、旅行に出かけたり思い思いの楽しみ方の初日でしょうか。
お出かけにより疲れるのはゴメンという方は家でごろ寝でしょうか。
そんな方のために一つ提案を思いつきました。
それはチューリップについてです。

私はチューリップを何年も見てきましたがこんなことを観察したのは初めてです。
初めてということは一年生なのです。
一年生を思い出せば音楽の時間にチューリップの歌を歌った記憶があります。
チューリップ

♪咲いた 咲いた チューリップの花が 並んだ ・・・開いたと思ったらいつの間にかしぼんだ〜
と歌いました。

歌の中にも出てきますがチューリップを何日も見ていると朝に開き夕方にはしぼむのです。
几帳面にその繰り返しが続くのです。
その繰り返しを数えていましたが何日までになったか忘れてしまいました。

ご訪問の方でチューリップが開いたりしぼんだりする日数は、平均してどれくらいかご存じの方は教えていただきたいと記事にしました。

みなさ〜んよろしく。

<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
専用PR


楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ