アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2018年09月01日 Posted by 紅茶で微笑み at 07:49 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
県民の利益より政府の利益
= PR ========================================
【DMMモバイル】データSIMプラン 3GB

=============================================
おはようございます。。

昨日、嬉しいことを行ってくれました。
それは何度となく記事にしております沖縄県の辺野古にアメリカ軍の飛行場を造らせないための埋め立て承認の撤回です。

そもそもこんなことをせずとも普天間の基地は無くなるのでしたが翁長さんの前のおかしな知事が埋め立てを承認したことでこんな問題になっているのです。
前記事でもお知らせしましたがアメ(お金)をもらえば何でも良いというような考え方からでした。本当に困ったおかしな知事でした。
埋め立て承認をしたがために撤回をするという変な事が起きています。

その承認撤回をしたことで政府は対抗策として、撤回の効力を失わせる執行停止を裁判所に申し立てる準備をしているようです。
その準備も9月30日に行われる沖縄県知事選挙に影響があるという事から選挙が終わってから裁判所に申し立てるという模様眺めをしていることが問題です。
その模様眺めは政府が支援する候補が落選することにならないような考えからとなればおかしなことになります。
それだけ埋め立て承認取り消しが強いものとなっているから何でしょう。
そっとしておけば県民も辺野古の問題は忘れるだろう!
眠たふりをして選挙の結果で起き上がるのですから汚い手です。政府の方々は汚い人間の集まりですね。手も洗えないような汚い手です。
水戸黄門がいればすぐに退治してもらえるのでしょうが。

とにかく沖縄県民は黙っていてはいけません。政府が眠たふりをして足元を見ている汚い人間の集まりです。
沖縄県民を守るのじゃなく自分たちの懐を肥やすための策略ですから騙されないでくださいね。

宮城県民の代表が今の防衛大臣です。こんな防衛大臣を輩出していると思うと悲しくなります。
沖縄県民の皆さん、宮城県民として謝ります。ごめんなさい。
沖縄県には宮城という姓の方が沢山います。本当にごめんなさい。
宮城県は羽生結弦さんを輩出した県ですからね。
沖縄県民を懲らしめるような防衛大臣を輩出している県ではないですからね。


沖縄県からアメリカ軍基地を締め出しましょう。
辺野古に基地を造らせない事こそが平和な日本です。
間違っていてはいけませんよ。
普天間から飛行場が無くなり辺野古に移るではこれまでと変わらないことです。早く気づいてくださいね。

言いたい事を言って紅茶がおいしくスッキリ飲めます9月になりました。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

>> 次へ
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
専用PR


楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ