アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2017年06月14日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:50 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
一般人て何
おはようございます。。

一般人とは。何でしょうか。

ある辞書には「特別の地位・身分を有しない人。また、あることに特別の関係がない人。普通人。」とあります。
何か曖昧じゃありませんか。
1.特別な地位とは誰から見て言うのか。
2.身分を有しないとは何でしょう。日本人ならマイナンバー制度があるので身分は誰にでもあります。
3.あることに特別の関係ない人とはどのような人なんでしょうか。必ず、あることに誰しも関係していると思います。それなら「あること」って何ですかね。
4.普通人ってどんな人。みんな普通人であって何かに精通しているので普通人ではないのでしょうか。

本当にわからない一般人です。

ブログをしている人はブログをしていない方から見れば一般人じゃありませんね。
スマホを持っている人は持っていない方から見れば普通人じゃありません。

要するに一般人とは、一人なら一般人であって複数集まれば特別な人たちになるので一般人ではなくなるのでしょうか。

皆さんも一般人の言葉をよく考えてくださいね。
あなたは一般人だと言えますか。

一般人を考えれば考えるほど意味不明であり曖昧です。
考えると頭がおかしくなります。
そんなときは紅茶で冷静にです。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
専用PR


楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ