アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2015年09月05日 Posted by 紅茶で微笑み at 10:36 | 今日の書き置き | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
こんな発言どう思いますか?
こんにちは。。

更新されないと嫌な広告が表示される期間が迫ってきましたので皆さんはどう思われるかと問いかけです。

先日、人気投票で選ばれた大阪市長のツイッター発言についてです。
今戦争法案反対デモが各地で行われています。その大規模デモについて8月30日に「サザンのコンサートで意思決定する方がよほど民主主義だ」、翌31日に「日本の有権者数は1億人。国会前のデモはそのうちの何パーセントなんだ?」とつぶやいたそうです。
つぶやくのは結構でしょうがどういう立場での発言なのでしょうか。と疑いたくなりますね。
やはり人気投票で選ばれたのでこれらの言葉について来る方が多いと思われて何でしょうか。
よく考えても分かるようにデモを行っている人数が有権者の何パーセントか把握は出来ないがマスコミが行っている戦争法案反対は50%を超えているのじゃないでしょうか。それを見たらこんな発言は出ないはずです。社会を知らないのでしょうかですね。

また、3日の定例会見で上記の様な発言を問われ「日本の国は選挙で選ばれた国民を代表する代表者によってちゃんと国を動かしていきましょうよと憲法前文に書いている。そこは僕はしっかり守っていきたい」と応えたそうです。
この会見は市長として発言したのでしょうか。少なくともこの方は弁護士出身です。法律をどこまで知っているのでしょうかと言いたいですね。私は法律も素人ですが人気投票では選ばれない一市民です。
現在国会議員となっている方は選挙で選ばれた議員ですが行われた選挙が違憲状態で選ばれたのです。違憲状態ということは法律を無視して行われた選挙で選ばれたのです。法律家ならわかるが違憲ということは無効に値するのじゃないでしょうか。

どこまで言っても人気投票で選ばれ、人気があるからどんな言葉を発しても良いという発言に惑わされないようにしなければいけません。

紅茶を飲んで明るい社会を築きましょう!紅茶は豊かな心を作り上げます。

<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
専用PR


楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ