アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2014年01月10日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:22 | 今日は何の日 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
110番の日
おはようございます。。

〓今日は110番の日です。
皆さん、ご存知でしょうか。

〓昔のお巡りさんは人情的で親しみやすく心優しくも犯罪検挙率は高かったです。
今ではどうでしょうか。
〓職業意識が強くなりすぎ接しにくくなってますね。それが逆効果で情報を得られなくなっています。ということから検挙率も下がり凶悪犯が逃げるのに好都合となっています。
〓先日も大騒動でようやく逮捕したようにどこか「ま」の抜けた「みむめも」になってます。
〓「ま」が抜け過ぎ他の言葉に「ま」が付き「ま」違いが増えているのでしょうね。
〓間違いが増えると犯罪は増えていきます。治安を良くする警察になって欲しいです。

ところで、110番の日がありますが119番の日はあるのでしょうか。
それがあるのです。ご存知ですよね。
1月19日が119番の日です。
えっ!違ったっけ。
違うとしたら11月9日ですか。

あ〜!分からなくなってきました。
調べるのも面倒くさいのであとで分かったら教えてね。

今日も楽しく過ごせるよう紅茶で一服しインフルエンザを予防したいです。

110番へのイタズラ黒電話携帯2はしないでね。

<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
専用PR


楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ