アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2018年08月06日
8月6日 広島に原爆が投下された日
= PR ========================================
【DMMモバイル】データSIMプラン 3GB

=============================================
おはようございます。。

皆さんもご存知だと思いますが今日は73年前の広島に原爆がアメリカの爆撃機によって投下された日です。
多くの方が犠牲になり今なお苦しんでいる方が沢山います。被爆2世も多くいます。

8時から広島で平和記念に対して式典が行われ総理大臣挨拶がありました。
総理大臣挨拶と言っても官僚が書いた文を読んだだけに過ぎませんがね。
その中でこんなことを話されていました。
広島、長崎の悲劇を再び繰り返してはならない。唯一の戦争被爆国として、「核兵器のない世界」の実現に向けて、粘り強く努力を重ねていくこと。それは、我が国の使命です。
中略・・・
結びに、永遠の平和が祈られ続けている、ここ広島市において、「核兵器のない世界」と恒久平和の実現に向けて力を尽くすことをお誓い申し上げます。

という挨拶でした。
首相の本当の気持ちを聞きたい挨拶でした。
首相の腹は全く逆で核兵器が存在続けたほうがいいと思っているのです。
なぜならアメリカの核の傘に隠れていることを満足げに思っているからです。

真に核兵器がない世界を作りたいならアメリカが差す傘を取っ払う事のために核兵器禁止条約に参加しなければいけないのです。
大きな傘の下よりも小さな結集の先頭に立って大きな平和の傘をさす気持ちが欲しいものです。

アメリカ親心から脱皮できないお坊ちゃま首相の挨拶を聞いてました。
平和は核兵器が無くなってこそです。

紅茶を飲みながら平和の式典を拝聴していました。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/7967869
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
専用PR


楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ