紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
14年目を向かえ怒りっぽくなっています。怒りを抑えるために朝に紅茶で一服です。紅茶は心を豊かにするだけじゃなく歳を若返させますね。今年で14歳になりました。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2018年05月09日
天災から人災へ?
==PR================================
今なら工事費用が無料!DMM光
=====================================
おはようございます。。

あの大震災から7年も過ぎ復興の兆しは見えてきましたが心の復興はまだ立ち止まったままの方たちが大勢います。
その中には宮城県石巻市で津波の犠牲になられた大川小学校についての裁判が行われています。
一審、二審とも遺族の勝訴となりこれで裁判も終わりかなと思っていたら石巻市が最高裁に上告するという事になりまだ裁判が続くことになりました。宮城県も追従しています。

初めはあの大きな震災津波だったので天災とも受け止められていましたがこのように最高裁まで持ち込まれるとなると天災から人災の面が出てきました。
天災であれば人情などを考えこの辺で結審とするのが妥当かと考えます。
それがまだ続くようにしているのは石巻市長、賛成された議員、その議員を市議会へ送り込んだ住民の何ものでもありません。
ただ単に裁判を続けさせようとする人災へ進めさせる方たちの気持ちが良く分かりません。
一審、二審と罪は重くなってきました。最高裁でもっと重い判決が下されるかもしれませんね。

こうなってくると罪を認めない所謂反省がないという事で・・・になるでしょう。

天災ならやむを得ないと言えますが人災なら戒めないといけないことになりますよ。

今朝も言いたい事を言いました。裁判が続くと思うと人間の愚かさが犠牲になられた方たちを苦しめることになるのだと考え涙が出てきます。
ちょっぽり苦い紅茶になりそうです。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
http://fanblogs.jp/tb/7636001
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
http://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
紅茶で微笑みのフォルダ