アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2018年03月13日
昨日は嬉しかった!
==PR================================
今なら工事費用が無料!DMM光
=====================================
おはようございます。。

今日は日本全国暖かくなり春を通り越すようですがここ宮城はなかなか暖かくなりません。
しかし、昨日良い事がありました。本当にうれしいです。

嬉しいこと2つです。
一つは鹿児島で起きた大崎事件の再審が決まりました。嬉しくて涙が出ました。
他人事ではない冤罪、間違いを早くただすことが人の命を救うのかもしれません。
鹿児島で1979年に起きた事件に犯人として服役し無実を訴え続けようやく勝ち取った再審決定なのですが検察側が最高裁に特別抗告するか検討するのだそうです。
受刑者となった原口アヤ子さんは90歳になるのです。この年齢にして戦い続けようやく無実が見えてきているのに特別抗告となるとまた待たされ無実の喜びがいつになるか遠くなります。
検察官だって人間じゃありませんか。人の命をもて遊びいつまで罪のレッテルを剥がしてくれないのでしょうか。
検察官が頑張れば頑張るほど無実の方が苦しむのです。それこそ罪になりますよ。
受刑者となった方は一人戦い続け、検察官は何度も変わっているのでしょう。
早い真の無実が待たれます。

ともあれ無実に一歩も二歩も進みました。本当にうれしいです。

もう一つはどなたか分かりませんがDMM光に申し込んでくれたようです。
これまで何人もの方がDMMサイトをご覧いただいているのに申し込みをためらう方ばかりでした。
ついに昨日申し込みをされたという連絡が入りました。
正式契約までまだ時間がかかるでしょうが早い開通を望みます。

何事も早く進めるのが良いですね。
紅茶を飲もうと思っている方は早めに本物の紅茶を飲んで心を豊かにしてください。
紅茶は心を綺麗にしてくれます。心温まる紅茶で嬉しいことに乾杯しましょう。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/7427622
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
専用PR


楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ