紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
13年目を向かえ怒りっぽくなっています。怒りを抑えるために朝に紅茶で一服です。紅茶は心を豊かにするだけじゃなく歳を若返させますね。今年で11歳になりました。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2017年06月14日
一般人て何
おはようございます。。

一般人とは。何でしょうか。

ある辞書には「特別の地位・身分を有しない人。また、あることに特別の関係がない人。普通人。」とあります。
何か曖昧じゃありませんか。
1.特別な地位とは誰から見て言うのか。
2.身分を有しないとは何でしょう。日本人ならマイナンバー制度があるので身分は誰にでもあります。
3.あることに特別の関係ない人とはどのような人なんでしょうか。必ず、あることに誰しも関係していると思います。それなら「あること」って何ですかね。
4.普通人ってどんな人。みんな普通人であって何かに精通しているので普通人ではないのでしょうか。

本当にわからない一般人です。

ブログをしている人はブログをしていない方から見れば一般人じゃありませんね。
スマホを持っている人は持っていない方から見れば普通人じゃありません。

要するに一般人とは、一人なら一般人であって複数集まれば特別な人たちになるので一般人ではなくなるのでしょうか。

皆さんも一般人の言葉をよく考えてくださいね。
あなたは一般人だと言えますか。

一般人を考えれば考えるほど意味不明であり曖昧です。
考えると頭がおかしくなります。
そんなときは紅茶で冷静にです。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
http://fanblogs.jp/tb/6368864
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
袋叩木実篤 よしえさん、こんばんは。

楽しいお名前ですね。笑っちゃいました。Skypeの絵文字なら涙流して大笑いです。

一般人の定義がわからず昨日施行されました。
袋叩木実篤 よしえさんは一般人ですか。それとも宇宙人でしょうか。

やはり紅茶人でしたね。
紅茶を飲むとグリコサミンだとかヒヤルロンサンチンなどが作られるのでしょう。
皆さんに飲んでいただき健康維持に努めてほしいです。
ひざ痛には曲げ伸ばしだけで良くなるということでした。

それでは、袋たたきをしませんさん、ありがとうございました。
感謝をこめてありがとうございました。
Posted by:紅茶で微笑み at 2017年07月12日(Wed) 21:18


こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます、袋叩木実篤 よしえです。袋叩きと呼んでくださいね。

この記事に感銘を受け、コメントさせて頂きました。一般人とは何でしょうか。有識者と言うのは何でしょうか。地位だの位だの可笑しな事を言い出す人々ですね。

こういう時はお紅茶をグイっと飲んでグルコサミン。
そんな気分にさせられます。

それではまた遊びにきますね。

袋叩きより。
Posted by:袋叩木実篤 よしえ at 2017年07月12日(Wed) 17:18



 
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

http://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
紅茶で微笑みのフォルダ